星狩りの国


77 捻り無しの2文字1発言村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【星】 占星術師 ヘロイーズは【菓】 領主の娘 ロッテに意思を委ねた。


【許】 そこに確かに残る サウダージ は 【星】 占星術師 ヘロイーズ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【星】 占星術師 ヘロイーズ は 【許】 そこに確かに残る サウダージ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【星】 占星術師 ヘロイーズは、【蹴】 オリンピック マルセイユ を投票先に選びました。


【墓】 【居】 ココ ニ イル

もだったけどオデット文字それどうやってんの?

(+5) 2022/12/14(Wed) 06:53:37

【独】 【三】 サンタ見習い ミケル

ただまぁ狼まで当ててる自信ないが、やっぱり吊る最終日

(-1) 2022/12/14(Wed) 06:53:55

【墓】 【居】 ココ ニ イル

視点って蹴悩に同意ってなんか変な感じしないか?

(+11) 2022/12/14(Wed) 06:58:58

【墓】 【三】 サンタ見習い ミケル

一生ロックしてるので地上にいてもでアクセル踏み抜いてると思う

童白すぎて心配はわかるけど、タイミングとか含め感情やら説得やらをきちんと狙ってるので、流石に吊れる理由がない

(+22) 2022/12/14(Wed) 07:02:45

【墓】 【歌】 喉をなくした歌い手 ナデージュ

蹴>童>>酒 で変わらず、かしらね、私は

(+25) 2022/12/14(Wed) 07:04:30

【独】 【三】 サンタ見習い ミケル

ただこの村で発言精査とかクソ喰らえなので、狼が当たってたとしても外れてたとしても、実際投票してなければ、競馬で盛り上がってる民に過ぎない…

(-2) 2022/12/14(Wed) 07:07:12

【墓】 【歌】 喉をなくした歌い手 ナデージュ

が自分は吊られないと思って、自投票するってあるかしら?

(+31) 2022/12/14(Wed) 07:10:36

【墓】 【三】 サンタ見習い ミケル

>>+32
普通に許がに投票したんじゃない?

(+34) 2022/12/14(Wed) 07:14:54

【墓】 【三】 サンタ見習い ミケル

>>+36
うーん許はある程度自分吊られるの察してそうなので、自分がどこ怪しんでるかの意思示すということで投票してそうだけどなー…

4人日の委任は確かに戦略的に大切だけど、6人日の委任って正直どっちでもいいし

(+37) 2022/12/14(Wed) 07:20:59

【墓】 【三】 サンタ見習い ミケル

>>+39
私とは若干解釈違いますねぇ、まああとはご本人待ちかな
許がに投票してたのなら、許の心情はかなり理解できちゃうから…

(+43) 2022/12/14(Wed) 07:31:42

(+76) 2022/12/14(Wed) 08:31:30

【墓】 【許】 そこに確かに残る サウダージ

本当のこと言ってると推測するの本推だったけど伝わらないか
蹴吊らなきゃ吊れて勝てるだろと思って死を受け入れてた

(+89) 2022/12/14(Wed) 09:18:35

【墓】 【許】 そこに確かに残る サウダージ

どうせ死ぬなら好きなとこ入れさせろと思ってに投票していたのは俺だ

(+90) 2022/12/14(Wed) 09:19:49

【墓】 【許】 そこに確かに残る サウダージ

まあそれでも黒だろ

(+94) 2022/12/14(Wed) 09:46:43

【墓】 【居】 ココ ニ イル

ちな墓落ちるまで黒見れなかった俺です。
そんな黒い??

(+100) 2022/12/14(Wed) 10:17:10

【独】 【居】 ココ ニ イル

これか>>+0
は黒いんじゃなくて白くない、ならまぁ。

俺の童が黒くないけど白くないみたいなそんな感じならわかる。

(-5) 2022/12/14(Wed) 11:20:26

【独】 【居】 ココ ニ イル

逆に発言タイミングは結構黒い気がする。

(-10) 2022/12/14(Wed) 11:35:01

【墓】 【有】 ナニカ アルカ

結局って誰狼と思ってるんだろう

(+126) 2022/12/14(Wed) 13:00:15

【墓】 【菓】 領主の娘 ロッテ

酒狼ならちょっとわかりませんね。
白くないのはなんですが、狼なら白くなりにこなさすぎなのは少し。

(+136) 2022/12/14(Wed) 18:42:46

【墓】 【菓】 領主の娘 ロッテ

感覚はじゃなさそう

(+137) 2022/12/14(Wed) 18:46:19

【独】 【星】 占星術師 ヘロイーズ

>>0、自分では村アピ(笑)のつもりだったんだけど本当に"(笑)"になりそうで…苦笑
そんなやり方よりも、実用的に行くなら>>5:5で▼蹴に流れそうな酒に乗っかるのは人外臭いから>>3:4で許村の実績のある(かつ流よりも▼を明確にしていないため▼に傾くことも有り得そうな)童に委任=『>>3:4童委』とかにした方が【村アピ】としては正しかったのかもしれません

(-23) 2022/12/14(Wed) 21:12:23

【童】 2文字童話読み モカは、【星】 占星術師 ヘロイーズ を投票先に選びました。


【墓】 【歌】 喉をなくした歌い手 ナデージュ

な気がしてきたわ…

(+147) 2022/12/14(Wed) 22:08:09

【見】 【独】 【君】 君の手で切り裂いて メリッサ

4人で吊り名言しないなら委任はしたいなーってところで
委任明言した 蹴> 蹴に好感度ある感じっ!

4人グレランの方が
▲▼被りがあって有利って言う人いるけど
私は吊りたいところ外してまで
1縄稼ぐ可能性!に賭けたら
結局縄増えずに吊れないのでは?派なの〜。

声出してこー!

(-25) 2022/12/14(Wed) 22:13:00

【見】 【独】 【君】 君の手で切り裂いて メリッサ

私なら居真確定の必要経費で▼許出したかもっ!
の占い真偽は足並み揃わなさそうと思った〜

▼有のところで▼許の
0.5縄ひねり出す手順出したら理解されたかなあ?

(-26) 2022/12/14(Wed) 22:31:42

【蹴】 オリンピック マルセイユは、【星】 占星術師 ヘロイーズ を投票先に選びました。


【独】 【酒】 アル チュー ハイヴィ

たーだーさー
やっぱり「続任」が▼の意、というのはちょっと我ながら拡大解釈な気がします。
となると黒視先の意見出してないのはマルセイユです。

ここを決定打にさせてください。

(-32) 2022/12/14(Wed) 23:57:23

【見】 【独】 【遊】 深夜の遊び人 エト

/*
居真占ならがLWじゃないかな?
5dと6d同意しかなく思考停止してるように見える
もうちょっと意見あっても良いのではないかと思った

酒、童は狼なら村アピが上手すぎると思う
ピカピカに白く見えるんだけど、どうなんだろう…

(-35) 2022/12/15(Thu) 00:16:00

【独】 【童】 2文字童話読み モカ

>>2
ふむり。なら0時半あたりに▼寄りの発言をするかね。
2、蹴2の盤面に持って行こう

(-36) 2022/12/15(Thu) 00:19:24

【独】 【童】 2文字童話読み モカ

>>2
…表情からすげぇ悩んだのが伝わってくるが、残念ながらも蹴も両村なんだ。

すまんが狼陣営の酒となってくれ。

(-37) 2022/12/15(Thu) 00:23:30

【墓】 【居】 ココ ニ イル

これ多分童発言回るの待ってたんじゃ感。
蹴かだな。

(+181) 2022/12/15(Thu) 00:26:53

【墓】 【居】 ココ ニ イル

>>4:6を信じるなら
蹴22のラン。

(+182) 2022/12/15(Thu) 00:28:06

【墓】 【居】 ココ ニ イル

見届けたから寝よ。

(+187) 2022/12/15(Thu) 00:33:17

【見】 【独】 【遊】 深夜の遊び人 エト

/*
童が酒に「擦り寄りしてるよ!投票先考え直して!」
って言ってるように見えるの俺だけかな?

(-41) 2022/12/15(Thu) 00:34:21

【独】 【童】 2文字童話読み モカ

>>0の酒への擦りよりに見えるよ!騙されないで!という説得アピ。加えて酒の▼蹴票を動かそうとすることによる白アピ
(私狼ならと蹴どっちが吊りでもいいため)

更に「酒への擦り寄り」という狼要素の提示をすることにより、酒の「>>2:6線切」に対する私の「>>2:6悪目」の「酒への反発行為」を白要素として認識されやすくする狙いアピ

(-45) 2022/12/15(Thu) 00:37:41

【独】 【童】 2文字童話読み モカ

>>3:4
直前のの私の▼行を白視発言を見て、このままラインが切れてる所が白、という世論にしてしまおう、と思って発言(翌日に反発食らうとは思ってなかった)

(-53) 2022/12/15(Thu) 00:51:25

【独】 【童】 2文字童話読み モカ

>>4:6
の黒要素挙げかつ、「切りが遅いから黒い」=「切りが早いのは白い」で、自分の早い▼行の白さを村に再認識してほしい、という裏の狙いも込み。

(-55) 2022/12/15(Thu) 00:53:04

【見】 【独】 【遊】 深夜の遊び人 エト

/*
最初は許が黒く見えすぎててあんまり目に付かなかったけど
は途中から黒くなってって、結果最黒に置いてしまっている。

(-56) 2022/12/15(Thu) 00:53:29

【見】 【独】 【遊】 深夜の遊び人 エト

/*
穴場で童LWの可能性も考える。

今日の発言状況と時間だけ見ると、LWの場合は諦めが早すぎるかも
みんなの発言待って村人たちの思考や吊り先を見届けてから
意見が変わることに賭けて、誘導っぽい発言をしても良いんじゃないかなぁ?
>>3みたく

(-63) 2022/12/15(Thu) 01:01:55

【独】 【酒】 アル チュー ハイヴィ

ウラーウラーラー(o_ _)o†┏┛狩神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
ウラーウラーラー(o_ _)o†┏┛狩神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
ウラーウラーラー(o_ _)o†┏┛狩神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
ウラーウラーラー(o_ _)o†┏┛狩神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
ウラーウラーラー(o_ _)o†┏┛村人神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー

(-66) 2022/12/15(Thu) 01:07:51

【独】 【酒】 アル チュー ハイヴィ

月狼神は狼寄りスタンスを公言していたが、狩神はどうなのかねえ。

(-67) 2022/12/15(Thu) 01:08:56

【独】 【三】 サンタ見習い ミケル

自分を曲げられないので▼

(-68) 2022/12/15(Thu) 05:36:03

【独】 【三】 サンタ見習い ミケル

墓下でも胃痛だから地上だともっと寝れなさそう

うーんただ童の方信じたいし、やっぱり▼

(-72) 2022/12/15(Thu) 05:55:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【童】 モカ
1回 残0回
【星】 ヘロイーズ
1回 残0回
【酒】 ハイヴィ
1回 残0回
【蹴】 マルセイユ
1回 残0回

犠牲者 (5人)

メイ(2d)
【歌】 ナデージュ(3d)
【居】 イル(4d)
【三】 ミケル(5d)
【菓】 ロッテ(6d)

処刑者 (4人)

【行】 マシュー(3d)
【電】 ギュル(4d)
【有】 アルカ(5d)
【許】 サウダージ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

【君】 メリッサ(1d)
オデット(1d)
イリア(1d)
【遊】 エト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら