星狩りの国


77 捻り無しの2文字1発言村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【蹴】 オリンピック マルセイユは【菓】 領主の娘 ロッテに意思を委ねた。


【蹴】 オリンピック マルセイユ は 【許】 そこに確かに残る サウダージ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【星】 占星術師 ヘロイーズは、【蹴】 オリンピック マルセイユ を投票先に選びました。


【墓】 【居】 ココ ニ イル

星視点って悩に同意ってなんか変な感じしないか?

(+11) 2022/12/14(Wed) 06:58:58

【墓】 【居】 ココ ニ イル

>>3:3童村
>>5:2酒村
残り

(+14) 2022/12/14(Wed) 07:00:43

(+21) 2022/12/14(Wed) 07:02:40

【墓】 【歌】 喉をなくした歌い手 ナデージュ

>童>星>酒 で変わらず、かしらね、私は

(+25) 2022/12/14(Wed) 07:04:30

投票を委任します。

【蹴】 オリンピック マルセイユは、【酒】 アル チュー ハイヴィ に投票を委任しました。


【墓】 【三】 サンタ見習い ミケル

の怪しさも分かる部分はあるので、まあゆっくり考えてみよう

童酒は届かないなぁ

(+38) 2022/12/14(Wed) 07:25:52

【墓】 【三】 サンタ見習い ミケル

>>+44
3dには占えないなぁ…自分のためだけに能力使っていいなら間違いなく占ってるけど、村のこと思うならか菓しか占えない

(+45) 2022/12/14(Wed) 07:34:43

【墓】 【居】 ココ ニ イル

は2dの黒変が、=電真に踏み切れずって意味なら村っぽいんだよな。
▼歌と単純に書かなかったところは多分意味があるはず。

(+47) 2022/12/14(Wed) 07:36:05

【墓】 【有】 ナニカ アルカ

許が囲い疑ったのも「1dそこ占い良いな〜と思って有真目で見てたけど黒出されて偽わかって逆に囲いっぽく見えてきた」とかかと思ってたけどこれは妄想が過ぎるか

(+54) 2022/12/14(Wed) 07:56:18

【墓】 【有】 ナニカ アルカ

白は色々考えた結果白のがええわってなってたけど黒出して欲しかったらごめんね
まあ歌狩だったしオールオッケー
結果良ければすべてよし

(+59) 2022/12/14(Wed) 07:59:53

(+78) 2022/12/14(Wed) 08:32:40

【墓】 【許】 そこに確かに残る サウダージ

本当のこと言ってると推測するの本推だったけど伝わらないか
吊らなきゃ星吊れて勝てるだろと思って死を受け入れてた

(+89) 2022/12/14(Wed) 09:18:35

【酒】 アル チュー ハイヴィは、【蹴】 オリンピック マルセイユ を投票先に選びました。


【墓】 【居】 ココ ニ イル

ただ、墓落ちしてからの動きは黒いとこある。
でもも気になる…。

(+102) 2022/12/14(Wed) 10:18:42

【独】 【童】 2文字童話読み モカ

>>0
よし!まずは待ちだな。

(-4) 2022/12/14(Wed) 11:07:04

【墓】 【居】 ココ ニ イル

>>2:2が早すぎじゃね?と俺視点思ってたのは正直あった。客観or歌狼で占い捕まったから黒い出しの狼に俺見えたと思ったんだよな。
でも三も同じなら村でも同じこと思えそうだな。

(+124) 2022/12/14(Wed) 12:52:18

【独】 【星】 占星術師 ヘロイーズ

>>0、自分では村アピ(笑)のつもりだったんだけど本当に"(笑)"になりそうで…苦笑
そんなやり方よりも、実用的に行くなら>>5:5で▼に流れそうな酒に乗っかるのは人外臭いから>>3:4で許村の実績のある(かつ流よりも▼を明確にしていないため▼星に傾くことも有り得そうな)童に委任=『>>3:4童委』とかにした方が【村アピ】としては正しかったのかもしれません

(-23) 2022/12/14(Wed) 21:12:23

【独】 【星】 占星術師 ヘロイーズ

▼出すなら『▼』だけど思考の軌跡を伝えられない以上外から埋めるアピの方が今の自分の状況を鑑みても効力があると見え

(-24) 2022/12/14(Wed) 21:12:29

【見】 【独】 【君】 君の手で切り裂いて メリッサ

4人で吊り名言しないなら委任はしたいなーってところで
委任明言した >星 に好感度ある感じっ!

4人グレランの方が
▲▼被りがあって有利って言う人いるけど
私は吊りたいところ外してまで
1縄稼ぐ可能性!に賭けたら
結局縄増えずに吊れないのでは?派なの〜。

声出してこー!

(-25) 2022/12/14(Wed) 22:13:00

【蹴】 オリンピック マルセイユは、【星】 占星術師 ヘロイーズ を投票先に選びました。


投票を委任します。

【蹴】 オリンピック マルセイユは、【酒】 アル チュー ハイヴィ に投票を委任しました。


(2) 2022/12/15(Thu) 00:15:42

【独】 【童】 2文字童話読み モカ

>>2
ふむり。なら0時半あたりに▼星寄りの発言をするかね。
星2、2の盤面に持って行こう

(-36) 2022/12/15(Thu) 00:19:24

【独】 【童】 2文字童話読み モカ

>>2
…表情からすげぇ悩んだのが伝わってくるが、残念ながら星もも両村なんだ。

すまんが狼陣営の酒となってくれ。

(-37) 2022/12/15(Thu) 00:23:30

【墓】 【居】 ココ ニ イル

これ多分童発言回るの待ってたんじゃ感。
か星だな。

(+181) 2022/12/15(Thu) 00:26:53

【墓】 【居】 ココ ニ イル

>>4:6を信じるなら
2星2のラン。

(+182) 2022/12/15(Thu) 00:28:06

【見】 【独】 【遊】 深夜の遊び人 エト

/*
は4dが何言いたいかわかんない…
時点でLW予想かな。

(-38) 2022/12/15(Thu) 00:30:01

【独】 【童】 2文字童話読み モカ

>>0は星の酒への擦りよりに見えるよ!騙されないで!という説得アピ。加えて酒の▼票を動かそうとすることによる白アピ
(私狼なら星とどっちが吊りでもいいため)

更に「酒への擦り寄り」という狼要素の提示をすることにより、酒の「>>2:6線切」に対する私の「>>2:6悪目」の「酒への反発行為」を白要素として認識されやすくする狙いアピ

(-45) 2022/12/15(Thu) 00:37:41

【独】 【星】 占星術師 ヘロイーズ

>>3
酒に擦り寄っているのではなく許とは切り離して元々は疑っていて(ただしそれを伝える術がありませんでした)
自分の感覚が「禿同」と発言するのは村である、と言っていたので(←お前の感覚が1番当てにならぬ)それを主張するために内容は1番近い酒を引用した、って形ですね
村視なら童>酒です

(-51) 2022/12/15(Thu) 00:43:40

【見】 【独】 【遊】 深夜の遊び人 エト

/*
が最黒じゃないのは自分の意見を強く持ってる感じがするからかな
狼の誘導にしてはタイミング変な感じするし。

(-52) 2022/12/15(Thu) 00:51:09

【墓】 【歌】 喉をなくした歌い手 ナデージュ

私は▼
>>2:5 行の反応だけで、黒変までは行かない気がする
ここで稼ぐ1縄は重要で、黒ランになった場合、狼票3票は確実に歌に入る
霊が指定かランにするか分からない状況なので、非狩の行指定入る前に、霊の誘導をする必要がある
それに加えて、村人数人の説得も必要になる
誘導&印象付けが重要な場面かと思うので露骨なぐらい誘導したように見える

(+192) 2022/12/15(Thu) 01:40:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【童】 モカ
1回 残0回
【星】 ヘロイーズ
1回 残0回
【酒】 ハイヴィ
1回 残0回
【蹴】 マルセイユ
1回 残0回

犠牲者 (5人)

メイ(2d)
【歌】 ナデージュ(3d)
【居】 イル(4d)
【三】 ミケル(5d)
【菓】 ロッテ(6d)

処刑者 (4人)

【行】 マシュー(3d)
【電】 ギュル(4d)
【有】 アルカ(5d)
【許】 サウダージ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

【君】 メリッサ(1d)
オデット(1d)
イリア(1d)
【遊】 エト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら