星狩りの国

75 【誰歓公16】都鳥の村


【雨】 雨女 つゆり

>>29>>31
ゾーン占いだったら明言無しかと思ってた。
ってか、ゾーン占いに対する考え方が違うかも。
例えば【私→記電、葵→夢憑、檀→巫蝉】で振り分けて誰占うか分からなくさせて襲撃先ずらし、ハム溶けによる真の可能性、村視点能力機能保全の欲張りセットを狙う形じゃないのかな?
グループの中から明言して占う感じなら対抗の動きが見える自由占いの方が嬉しいかも。最終的には村の判断に任せる。
>>35
返信ありがと。言葉足らずだった。
葵さん狂視点、檀真、私狼も見えるなかで少数意見の>>1:121を言い出したひさめさん吊る流れにするのマゾくない?って感じ。
葵さんの行動からもあんまりそんなことする人に見えてなかった。
【吊り希望は昨日の占い第2希望からも▼ゆかりさん】

(45) 2022/11/29(Tue) 17:00:23

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら