星狩りの国

75 【誰歓公16】都鳥の村


【壇】 堂擦連 壇

ただいまー
みんなの話から勉強中だけど、
まず清水サンはまとめポジションありがとう。
夕立サンは、ハムは見つかったらラッキー派とは意見合わないので説明は諦めてしまったっす(>>58ゴメンネ!)狂人なら良いけど狼騙吊るのは不利益と言われている気が

>>57
理屈はわかるから反対しない。けど、理解するのは僕じゃなく灰だと思う。また、心情として柱嫌いな人はけっこ多い。村全体を見て@理屈が理解できるA心情的に受け入れられる が両立できる人は少なそうにも思うし、あと2時間で村人に浸透させる説得力は僕には無い

(64) 2022/11/30(Wed) 20:13:31

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら