星狩りの国

75 【誰歓公16】都鳥の村


【巫】 巫 琴

氷の色にも関わってくる部分ですし1つ葵狼について
夢への追い討ち狼は分からなくもないので雨真ならそうだと思いますが壇視点はやっぱり雨狂が結果重ねる方が想像つかないんですよね

>>3:39は見ましたが、占い先取る壇は真に見える側だったと思いますし仮に記黒に見えてたとしても積極的に奪って占い先ズラそうって考える人に雨が見えておらず、どちらかと言うと狂なら人狼が決めたものに従って下手なことはせず沈むタイプだと思ってるので

固執しすぎるのも良くないとは思いますけどね。頭から離れないので一筆

>>31
ありがとうございます。憑占いはふむ
学の方はあんな早期の囲いも無いうちに真狂不明を持ち上げて真だったら後々首締まらない?って意味で言ってましたね。

(35) 2022/12/01(Thu) 18:46:36

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら