星狩りの国

74 【完全RP村】明日星町フードフェスタ


お食事処店主 トレーネ


 あぁ、そりゃあはんぺんだね。
 市場直営の店から仕入れてるから、風味も良いだろう?


[昆布と鰹で丁寧に取った出汁に良く煮込まれた大根と練り物は箸で簡単に割れるほど柔らかい。
蒟蒻に牛スジも噛めばじゅわりと染み出す旨みに出汁だけじゃない深みを感じることだろう。
のんべぇなら無意識片手がくいと、食いしん坊なら白い飯を持つ手の形になるところ
目の前の客はそのどちらも当てはまったと思うが、今日のところは食いしん坊が勝ったらしい]


 あいよ。
 お前さんは醤油は塗らないほうが良かったっけね。

 そうそう、腹がくちたら出汁割一杯くらいは飲んでおいきな。


[>>12男性客からの追加注文に笑って応えながら、ついでに勧めた後での一杯。
その一杯は、女から余計な世話の代金代わりの奢りのつもり**]

(16) 2022/11/20(Sun) 00:53:39

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら