星狩りの国

73 【連ガ無し】 紺滅の空 【100+20pt喉・狂信入り】


【鳴】 鳴子(ナルコ)

鷹は粗方指摘済みだけど>>11>>13
強いて言えば>>7不の要素に関しては両面性があるって話に帰結するだけじゃないかな?
感想は自由だけど、この期に及んで>>32万触るなら結論据えなきゃだめだよ

>>20異議あり!
@手黒視→鷹-手ラインを見出したとて、鷹白視が先立ってる以上そこだけ独立してるの違和感〜
逆転するなら後出しでも鷹黒視が必要じゃないの
A▼手●鷹ってライン見てるなら勿体ないよね
霊結果から辿れるのに

ミは▼とかどうしたいんだろね

迷うけど▼鷹▽雉かなあ
>>1:48百が蛍との天秤だけで白昇り
●に載せるための理論組みなら鷹黒=百白かなって

>>10>>17指摘あるけどどちらもPSに矛盾は無いと思うな
>>14中段の不評はまんま賛同するしなーんか黒く見えない
●百○蛍で結論としようか
蛍が百一点集中になっちゃってるから、こっち晴らす方優先で引き続き安定目指す白狙い

(34) 2022/11/28(Mon) 20:06:42

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら