星狩りの国


49 うさんくさい灯篭流し


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 マイケル ハルゲル

ほんと……ハルゲルが生きているかどうかで……
村の勝てる可能性がだいぶ変わってしまうからなあ……
偽打たれない必要はあるけど、現状なら真切られるってことは多分なさそうだから、生きてさえいれば……

でも今日で死ぬのだろうか……助けて狩人(祈り)

(-13) 2022/08/18(Thu) 07:32:23

【独】 赤窓相談 ラグーン

シック-オペラを疑っています
ノチェ村時、狼はノチェ↔ラグは便乗処理欲を少なからず持ちそうなものかと(のでギムレ先生村見)

ノチェは1d実質4喉ラグ疑いに費やして、あまり同意されずいました
良さを見出し、非狼も拾ったなら、ラグーンに一票乗せてもいいのでは
ミスティ統一自体はおかしくないですが、優先順位に疑問符なのです
分かるな、で止めていいのでしょうか。ノチェは刺し違える勢いで来てく

(-14) 2022/08/18(Thu) 07:33:02

箱入り リーン

ミスティ白

>>1:64ギム
>>1:33やなあ自視点とかいう単語
とりあえずリーンわかった主語つける

(1) 2022/08/18(Thu) 07:33:55

【独】 赤窓相談 ラグーン

確定白になれ……っ

(-15) 2022/08/18(Thu) 07:38:00

マイケル ハルゲル

ユーノウイッツスリラー!ア―ユーオーケー?
ブラックオアホワイト?【ミスティは人間】

えっポゥッ!割らないんフォーー!か?フーズバッド?ラッキー♪シュクチュク♪
▼キール▽リーン

色見れるならポゥッ!オペラ占えばすっきりするとは思うのフォーー!が
シックは雰囲気黒いのフォーー!がポゥッ!狼でも吊り逃さなさそうとは
あんまここ両狼はない気してますポゥッ!キグニヘレス考えてくる

(2) 2022/08/18(Thu) 07:39:23

【独】 ロマンス詐欺師 キグニ

あ、マイケルジャクソンか。元ネタがやっと分かった。

(-16) 2022/08/18(Thu) 07:40:34

ケアレス ミスティ

よろしくおねがいします

(3) 2022/08/18(Thu) 07:41:31

【独】 マイケル ハルゲル

ミスティ確白なら割といいと思う。
まあ遊んでる村に合法ニートの権利を与えてしまうことにはなるのだが、それでもミスティは守れるし灰は狭まる。

よし。深呼吸深呼吸。

>>3ミスティ
やっぱこれ面白いと思うんだけどなあ。
がんばれミスティ。

(-17) 2022/08/18(Thu) 07:44:06

赤窓相談 ラグーン

確定白は嬉しいですね
月並みですが、ハルゲル偽なら黒を打っていいのでは?
ハル偽時狼でも、信用差を最大に使うには▼偽黒▲人では
ご意見はお待ちしております

昨日のアズの自由提案は、キールの真をケアする提案でした
スルーして(>>1:45アオイ⇒>>1:46キール)また今度では遅い

ハルゲルにはシックを占って欲しいですね
彼は吊り逃げするタイプだと思います
選んで作ってる軽さに見えてます

(4) 2022/08/18(Thu) 07:46:39

赤窓相談 ラグーン

ノチェロ村かなとなっています
村なら思慮深くあれってことなんですかね…ピュアで申し訳

彼は不在の間も僕(の納得出来ない部分)がずっと気になり、結局ラグ狼に着地して、[村ノチェとして]対策をうった見えます
リンラグ陣営予想から襲撃先(アズ)迄考えちゃってるのが村の暴走ぽ
喉配分に説得石意思窺え
狼ノチェがギム先生の解説で引きを選んだではなく、村ノチェが本命狼候補握ってた故のミス許容やや消極的では?

(5) 2022/08/18(Thu) 07:49:39

【独】 赤窓相談 ラグーン

あとにしよ〜っと!

(-18) 2022/08/18(Thu) 07:51:16

【独】 赤窓相談 ラグーン

ノチェ村ではというより、狩人では…?

(-19) 2022/08/18(Thu) 07:51:56

【独】 赤窓相談 ラグーン

シックヘレスだったりするのかなあ
でもオペラもかなり黒いんですよね

>>1:3 CO 悪さ気配無い
>>1:24 ハルゲル真派 雑に●ミスティ(シック霊COなら〜はLwなら)
>>1:28 まともな確定白って生まれる?
>>1:54 ●ミスティノチェロオペラ シックが外れる
別にそこまでおかしくはないかなあ

(-20) 2022/08/18(Thu) 07:54:44

ひで アズ

神の名の下に占い師吊りでもいいけど、
とりあえず灰の色の方が見たくなった。吊りはシックでも良いけどオペラでもいいお。ていうかこの2狼じゃない?って思ってる。
シックはミスティごときにご執心で狼探してないのが狼だと思うし(灰に2wいるのに)、オペラは>>1:47これ、リーンの真考察なんだけど、なんかキグニ白前提すぎる。オペラはキグニやや疑い気味?なのにリーン狼でキグニ狼の可能性が頭から消えるのは

(6) 2022/08/18(Thu) 07:55:23

【独】 赤窓相談 ラグーン

本格的に追従芸になるから違う答えがよかたっ

(-21) 2022/08/18(Thu) 07:57:59

ひで アズ

キグニ疑いも同時に行いながらの村人の考察にみえない。

これリーン狼でオペラが無理にアシストしようと思って変な考察になった線が急浮上してきた。まあリーン無罪でオペラが村に入り込む作文のための出汁にされただけの説もあるけど
なので占い師吊りでキールをヤッてしまうのにやや抵抗あり

他の人はだいたい村人仕草してると思います

ダイナマイッ(手動)
▼オペシック順不同

(7) 2022/08/18(Thu) 07:59:31

赤窓相談 ラグーン

本格追従芸になってしまう…っ!
私もシック-オペラを疑っています
ノチェ村時、狼はノチェ-ラグは便乗処理欲を少なからず持ちそうなものでギムは真逆

ノチェは1d実質4喉ラグ疑いに費やして、あまり同意されずいました
良さを見出し、非狼も拾ったなら>>1:49、支援しても良
ミスティ統一自体はおかしくないですが、優先順位に疑問
分かるな、で止めていいのですかね。ノチェは刺し違える勢いでいてくれたのに

(8) 2022/08/18(Thu) 08:01:04

【独】 赤窓相談 ラグーン

>>5
削ったり直したりし過ぎて誤字が……

(-22) 2022/08/18(Thu) 08:03:50

【赤】 ロマンス詐欺師 キグニ

昨日はリーン真って言いましたけど、これ占い師難しいですね。
ちょっとどちらか分からなくて自信ないです。

とりあえず襲撃はミスティスルーで占霊三択だと思いますので、
夜にログが増えたらまた相談させて下さい。暫定で▲リーンにはセット。

(*0) 2022/08/18(Thu) 08:10:20

ネラー キール

ラグ>>4
あれ考え中にアオイの発言来てたの。
アズが本気に見えなかった。黒引いても「偽黒だ!キール吊れー!」って奴だよあれ。でも直近みてると被害妄想だったかもしれない。
んで、僕が黒引くより統一占いの方がメリットあると思った。結果論だけどミスティ確白vs僕の独自白/黒引き、どっちが良かった?

灰はオペラが最後まで伸びなかったなぁという所感。

あとハルゲルのフォー!がHGにしか見えない。

(9) 2022/08/18(Thu) 08:15:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

アズ
5回 残0回
ハルゲル
5回 残0回
キール
5回 残0回
ヘレス
5回 残0回
アオイ
5回 残0回
ラグーン
5回 残0回
リーン
5回 残0回
シック
5回 残0回
ノチェロ
5回 残0回
キグニ
5回 残0回
オペラ
5回 残0回
ミスティ
5回 残0回
ギムレット
5回 残0回

犠牲者 (1人)

アドニス(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

アマルーラ(1d)
エンゼ(1d)
ニコライ(1d)
ライフ(1d)
コラーダ(1d)
ビュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら