星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【犬】 サモエド ブランカ

ループレヒト
>>1:34セレスト3CO目見ての真視、反応が早め
>>1:47で能力者内訳考察、ループ視点で妥当
>>1:110上段、セレスト真視しつつ微妙な警戒感(「ここ怖」)
>>2同上(フィエ関連での灰残し)
>>3>>4>>14>>23私やジョーカーに尋ねつつシェリーの色予想ころころしてるのは色見えて無い立場に思える

ノワール
>>1:32見てからのスライド>>1:36が早い、正体問わず霊→占スライドを最初から決めていたのは間違いないと思う、ここでセレスト真視
>>1:37「動きに不安を〜」を見る限り、スライドで印象が下がるかもしれないことを覚悟した上で実行しているように見える、自触れからの灰視
>>1:106のGSの区分けで黒位置は理解、白位置は全体の雰囲気かしら?冥が「中」にいるのは何故かな?(>>1:37では印象良さそうだったけれど)
>>1:106から>>1:157の希望出しになるのは下段の思考含めると理解の範疇
>>1:125セレストに対する視線(魔真要素の確認)

(99) 2022/08/22(Mon) 20:13:57

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら