星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アスハ

過去にも似たような企画は存在自体はしてたらしいけど、もうだれもやってなかったし、それを知ったのも1回目やった後だったからね。

(1116) yami721 2022/07/28(Thu) 21:12:22

【見】 ゴトウダ>>1116両方継ぐのは負担大きかったしのぉ。

(A73) 2022/07/28(Thu) 21:15:14

【千】 センリ

レヴィたん>>1112
お疲れ様〜。

私が謝罪したのは、次はもっと他のやりようもあると気づかせてくれた感謝込みですかね。
まぁレヴィたんの考えも分かるのでいいと思います。

(1117) pond71 2022/07/28(Thu) 21:29:33

【見】 スクリ

お仕事終わったー。けど増えたログ終える気がしない(眠い

(1118) sinonome 2022/07/28(Thu) 21:39:35

【見】 ユウト、 スクリをつんつんつついた。

(A74) 2022/07/28(Thu) 21:40:56

【独】 アスハ

毎度のごとく厚くなるログ

(-470) yami721 2022/07/28(Thu) 21:42:15

(1119) 二藍 2022/07/28(Thu) 21:51:37

【見】 スクリ、ユウト君だ―ただいまぁ(倒れ伏す

(A75) 2022/07/28(Thu) 21:57:54

【見】 【独】 スクリ

>>-470ログが厚くなるのは良い村の証拠
村閉じ後に1から読み直すのよー。
本当に勉強になったのです。村建てと村企画ありがとうございます(アイちゃんとアスハに)

しかし次回も参加してみたいが
この村シリーズのことをどの情報で知れるだろう……

(-471) sinonome 2022/07/28(Thu) 21:59:29

アスハ

>>-471 スクリ

私かアイのTwitterかなぁ。あとはトモエと連絡つくならそっから分かったりはするかもね。

(1120) yami721 2022/07/28(Thu) 22:02:42

【見】 スクリ

>>1120
アスハやアイちゃんのついったーは
今のID(yami721とか)で検索したら出るかな……?
ちょっとやってみまーす

(1121) sinonome 2022/07/28(Thu) 22:06:07

【独】 アスハ

yami7210 で出るよ

(-472) yami721 2022/07/28(Thu) 22:18:21

【見】 ユウト


[スクリに塩胡椒をまぶす]

(1122) ゼルダ 2022/07/28(Thu) 22:18:35

【見】 【独】 スクリ

>>-472多分これ!っていうのフォローしました、ありがとう!

>>1122(はっくしゅん!!

(-473) sinonome 2022/07/28(Thu) 22:26:20

【見】 ユウト

>>-473
はい静かに
よく揉み込んで下味つけないとなんですから、存分に倒れててください

(1123) ゼルダ 2022/07/28(Thu) 22:27:56

【見】 【独】 アイ

あっ明日エピ閉まるんか。

お疲れ様でしたーーー企画者です
リアル事情で前回欠席、今回もアスハの人に建ててもらったが、
一年ぶりに村入れて楽しかったのでまた俺が建てたいなって思います
なんやかんやシリーズっぽくなってきて嬉しいゾ
(あくまでも野良ではありますが)

建てたらTwitter:@ICHICA_ichiharaで宣伝しようと思います
アスハの人か俺かをフォローしとけば情報が回ってくるであろう

他村行くかはわからんが、ここには住んでるのでまた会えたらよろしくお願いしまーす

ここじゃなくても変な特殊村立ってたら俺かもしれません 多分村建発言のノリでわかることでしょう

(-474) kota 2022/07/28(Thu) 22:35:16

【見】 【独】 スクリ

(ぴぎゃー(おおかみさまのいけにえにされるー>>1123

(-475) sinonome 2022/07/28(Thu) 22:35:33

【独】 【陽】 ヒナタ

お疲れ様 
7回目が開催される時はよろしくね

(-476) 二藍 2022/07/28(Thu) 22:48:38

【禿】 ヘッド

お疲れは〜ん。
夏季休暇に手ごろな村があるやんとフラッと入らせてもらいました、おおきに。
数年ぶりの狼やったけど強い仲間とサポータに囲まれて介護助かりましたわ。

また同村したらよろしゅう。
出来たら300とか小喉やと長期休暇でなくても参加できそやけど、最近はあんまないんかな?

(1124) kira77 2022/07/28(Thu) 22:51:56

【捕】 レヴィアタン

飴アリで300は見る気がしますね。

(1125) いのっく 2022/07/28(Thu) 22:53:47

【見】 スクリ

さて、私も眠気に負けるのでそろそろお暇します
村建て同村ありがとうございました。とても勉強になりました
次回あったらそっとまた見学席滑り込めたら滑り込みたいなぁ**

(1126) sinonome 2022/07/28(Thu) 22:53:52

アスハ

一応挨拶だけ先に

お疲れさまでした。前回今回と代理で村建てしてたけど、基本的には運営側なスタンスで村に入る方担当みたいにいつの間にかなってました。

とりあえず主催不在の2回はちゃんと狼勝っておいた(?)ので、役目は果たしました。

多分今後も建つし、また主催が忙しそうだったら私が建ててると思うので、そんな感じです。
@yami7210こっちでも建てば宣伝されるので、良かったら。ただ普段そこまで人狼の事ばっかりじゃないです。多趣味なもので。

そんな感じでお疲れさまでした。参加者の皆様、墓下の皆様、そして国主様、今回はスタートにかなり時間がかかりましたが、無事フルメンで開始出来て良かったと思っています。

それではお疲れさまでした。
まだ全然いますが、一旦挨拶として締めさせていただきます。

(1127) yami721 2022/07/28(Thu) 22:54:13

【禿】 ヘッド

>>1125
飴は全員に均等に配るルールとか意味ないことする村もあったなぁ。
面倒なだけやん。最初からそのPtにして飴なくせっちゅうねん。

(1128) kira77 2022/07/28(Thu) 23:05:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

アスハ
145回 残--pt
ミヨコ
18回 残--pt

犠牲者 (7人)

オーブ(2d)
0回 残--pt
【皮】 ヒカワ(3d)
131回 残--pt
トモエ(4d)
196回 残--pt
うひょひょ
レヴィアタン(5d)
16回 残--pt
【千】 センリ(6d)
62回 残--pt
【柑】 ミカン(8d)
6回 残--pt
【銅】 シャクドウ(9d)
15回 残--pt

処刑者 (7人)

【城】 シラキ(3d)
39回 残--pt
─━━━ [城]
【葉】 ヨウコ(4d)
0回 残--pt
【花】 ハナ(5d)
20回 残--pt
【禿】 ヘッド(6d)
22回 残--pt
ヤマブキ(7d)
5回 残--pt
【陽】 ヒナタ(8d)
18回 残--pt
【辰】 タツキ(9d)
4回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
21回 残--pt
アンズ(1d)
56回 残--pt
アイ(1d)
139回 残--pt
ユウト(1d)
163回 残--pt
アオイ(1d)
0回 残--pt
スクリ(1d)
69回 残--pt
レナ(1d)
17回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら