星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 ゴトウダ

もものめパイセンおつかれさまじゃな。
がんばることじゃて。

(775) 湖 2022/07/27(Wed) 17:43:32

【見】 ゴトウダ、夏季休暇消化するために休みを無理くり捻出するのがいる一方、連勤で嘆く方もいるんじゃなぁ。

(A49) 2022/07/27(Wed) 17:44:39

【見】 スクリ

夜勤入っての六勤きついー
がんばりますえーん


あともものめやないしののめや

(776) sinonome 2022/07/27(Wed) 17:44:57

【見】 スクリ

有給は申請しても却下され続けなんだなあ
40日くらい余ってる
毎年ほぼ流れて消えていく

(777) sinonome 2022/07/27(Wed) 17:47:05

【見】 アイ

かわいそう…(もふ)
有給申請ってなんか労基的に却下しちゃいけないものなのでは

(778) kota 2022/07/27(Wed) 17:48:08

【見】 ゴトウダ

強制的に5日は年休とれ、事務所目標は10日な。
夏季休暇は8日つくけどこれも強制的に取得な。

と言われて忙しい事務所だとつらいんじゃが、爺は今年暇なんじゃよなぁ。代わってやりたいくらい。

(779) 湖 2022/07/27(Wed) 17:48:24

【見】 ゴトウダ、ホワイトスクリのブラック環境  6連勤編

(A50) 2022/07/27(Wed) 17:50:26

【見】 スクリ

>>778
ぺそ……(もふられ)

基本そうなはずだけど、人がいなくてまわらないから
居なかったら困るのよね(チラ)
あなた来ないとこの日四人しかいないのよね(チラ)
みたいな圧力に負けて用紙引っ込めるのが続く

(780) sinonome 2022/07/27(Wed) 17:50:40

【見】 スクリ

まあ14連勤の時よりまし
そしてとった程で結局委員会とかで半休しかとれないのも何時ものこと(
書類上はとったのだよ……あとはボランティア

(781) sinonome 2022/07/27(Wed) 17:55:12

【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

(チラ)じゃなくてそこを回るように人を雇用しておくのが雇用者側の義務なんだけど、ブラック企業ってそういう事だよね……
辛そう……

(782) S-Y-F 2022/07/27(Wed) 17:55:39

【見】 アイ

ぱ、パワハラやん…。

(783) kota 2022/07/27(Wed) 17:55:46

【見】 【独】 ゴトウダ

イマドキ回るほどの人員を用意できるところはどれだけあるんじゃろうか。

(-352) 湖 2022/07/27(Wed) 17:58:24

アスハ

>>773 トモエ

君の事は好きだけど、まだそのレベル(尊敬)ではないな…

(784) yami721 2022/07/27(Wed) 17:58:53

【独】 【葉】 ヨウコ

久々に会っても、もものめさんは変わってなかったのか…(風評被害)

結構気になってたw

(-353) AirCruz 2022/07/27(Wed) 18:00:40

【見】 ユウト

人がいればもっと利益を出せるけど、いないから本部は今の利益で我慢してくださいね
そんな状態でブラック化して退職者が出るほうがどんどん利益減るので、労基とかは同業の中ではちゃんとしてるので考え方によればホワイトな弊社

(785) ゼルダ 2022/07/27(Wed) 18:02:46

【見】 ゴトウダ

まぁ、人が良すぎるんじゃよ。

そこで踏み込んで休む方向に舵切れれば良いように扱われることはなかろうて。

諸刃の剣ではあるので、失敗したら目を覆いたくなる結果が待ってるがのぉ。

(786) 湖 2022/07/27(Wed) 18:03:51

【見】 スクリ

風評被害やめーや



まあ前の職場だと最前線立たされただろうから
それよりはましとわりきって明日も頑張る……

(787) sinonome 2022/07/27(Wed) 18:06:13

【見】 ユウト

無理を押しても相手が上手くやってくれれば、それは無理じゃないと判断されるので
結果の実力行使で無理を見せたほうがいいですよ

(788) ゼルダ 2022/07/27(Wed) 18:06:59

【見】 スクリ

>>788
なるほど。そろそろ倒れた方がいいか
ユウトもおじいちゃんもアドバイスありがとう……

(789) sinonome 2022/07/27(Wed) 18:08:58

【独】 【葉】 ヨウコ

マジで壊れる前に、気をつけるんやで…。

壊れたら戻らんし、回復するまでも時間がかかる。

(-354) AirCruz 2022/07/27(Wed) 18:12:17

【見】 ユウト

>>789
人が足りないからと残業しまくってノルマをこなし、残業もタイムカード切らないでいると、所定残業内で回ってるから増員不要と判断されます

残業は所定時間内にサビ残もなし、それで回らないのなら困るのは上なので、業務を減らすか増員するかしかできなくなります
査定には悪影響はでますが、出世してもあまりいいことないのが現代日本の企業体質ですしね

(790) ゼルダ 2022/07/27(Wed) 18:12:35

【見】 アイ

>>788
これ ほんまこれ
動けてりゃ肋骨折れてても力仕事させられるのがブラック企業だからちょっと大げさに無理みを示さねばならんのだ…

(791) kota 2022/07/27(Wed) 18:13:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

アスハ
145回 残--pt
ミヨコ
18回 残--pt

犠牲者 (7人)

オーブ(2d)
0回 残--pt
【皮】 ヒカワ(3d)
131回 残--pt
トモエ(4d)
196回 残--pt
うひょひょ
レヴィアタン(5d)
16回 残--pt
【千】 センリ(6d)
62回 残--pt
【柑】 ミカン(8d)
6回 残--pt
【銅】 シャクドウ(9d)
15回 残--pt

処刑者 (7人)

【城】 シラキ(3d)
39回 残--pt
─━━━ [城]
【葉】 ヨウコ(4d)
0回 残--pt
【花】 ハナ(5d)
20回 残--pt
【禿】 ヘッド(6d)
22回 残--pt
ヤマブキ(7d)
5回 残--pt
【陽】 ヒナタ(8d)
18回 残--pt
【辰】 タツキ(9d)
4回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
21回 残--pt
アンズ(1d)
56回 残--pt
アイ(1d)
139回 残--pt
ユウト(1d)
163回 残--pt
アオイ(1d)
0回 残--pt
スクリ(1d)
69回 残--pt
レナ(1d)
17回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら