星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アスハ

よくわからんけど、>>692は何故かアスハ狼が初手黒出すのと比較されてなんか霧散してた記憶あるよ。

(693) yami721 2022/07/27(Wed) 14:17:49

【見】 アイ

今思うと、むしろなんで「こんなんアスハ偽やん殺すべ」って即殺されなかったのが謎であるな

(694) kota 2022/07/27(Wed) 14:17:53

【見】 ユウト

アスハが狂人なのが黒特攻により判明、襲う気なかった

(695) ゼルダ 2022/07/27(Wed) 14:19:05

【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

>>692
アスハ人狼の場合ミカンが筆頭、って理屈で。
ミカンが白だったから、それに引っ張られて消えていった印象が……

(696) S-Y-F 2022/07/27(Wed) 14:22:52

【見】 アイ

>>693
狂人なら黒出すのおかしくないし、狼だとしても占騙りに出た時点で自身の生存は(本来)諦めてるので別に初手黒でもいいし、狼仮定なら「アスハを騙りに出せる狼かぁ〜」みたいな話になるべきでは

真占抜きづらくなってでも黒出す意味があったんでしょ
今回で言うと「確定白を作らない/タツキには勝てそう」だが、逆にここ割らないときつい狼?いやいやどこが狼でも初手割り得でしょう みたいな

(697) kota 2022/07/27(Wed) 14:23:12

【見】 アイ

>>696
ミカンの色に関わらずもう1匹いるはずだし、ヒナタヤマブキはどこへ

って話をトモエはしていた気がしますね だから噛まれたのだ

(698) kota 2022/07/27(Wed) 14:24:56

アスハ

なんかいろいろ回った結果別に噛まれてないけど、変じゃないっていう違和感と違和感がぶつかりまくった結果消えたみたいな感じが一番正しそう(適当)

ある意味メダパニだったね

(699) yami721 2022/07/27(Wed) 14:24:57

アスハ

太陽に近づきすぎた鳥は翼を燃やされ地に落ちるのだ

(700) yami721 2022/07/27(Wed) 14:25:48

【独】 【葉】 ヨウコ

>>-313の上段は、狼の意図と関係なく無力化された僕も該当w

(-316) AirCruz 2022/07/27(Wed) 14:25:49

【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

全体的に「アスハが噛まれてない」より「霊噛み」に意識持っていかれてた気がする

で、気づいたら「ここまで来たら今更噛まないよね」ってタイミングになって「アスハが生きてるのは当然」な空気できてた。

(701) S-Y-F 2022/07/27(Wed) 14:28:44

【見】 レナ

>>692
ヤマブキが白くなりすぎるから。

(702) honya 2022/07/27(Wed) 14:31:51

アスハ

多分トモエ噛みも効いてるんだよね。
あれアスハを吊りたい噛みに見えるでしょ客観。まぁ私も自分で主張した記憶あるし。

そこ超えたらもう噛まれない違和感は違和感ではなくなるからまぁ生きてても許されるし、2日目噛まれてないよねを要素に偽言い出す人もいなくなってた。

(703) yami721 2022/07/27(Wed) 14:32:54

【独】 【陽】 ヒナタ

状況を読む人が少なく数少ない人も死んだ…

(-317) 二藍 2022/07/27(Wed) 14:40:44

【独】 アスハ

トモエはなんだかんだこっちから話しかけたら相手してくれるから、シラキ黒出したあとこっちから絡みに行ってたのはそういうこと。

トモエが一番シラキの事フォローしそうだったからね。私からのコンタクトにスルーで返すとめんどくさいの分かってたんだろうなと思ってる。

(-318) yami721 2022/07/27(Wed) 14:43:29

ヤマブキ

オフトゥンの中からゆるく眺めてる(こんにちは)

>>703
そうだったのか(棒)>アスハ吊りたい噛み

いやまぁごめん、アスハ偽にしか見えてなかったんで。
生きてるあいだずっとタツキ偽を強硬に主張してるミカンがわからなかったんだがロックって意味では俺も大概だったわ()

(704) craig 2022/07/27(Wed) 15:03:56

ヤマブキ

ID的にミヨコの実力は読み違えてなかったと思うんで、遺せるものを残せてなかったんだよなぁと、反省点(メモ)

あとシャクドウ、実はできる子だろ
(どこかの村ログで君の名前見たことあるぞ俺)

あとトモエは先日占と狩が無双した村のサダルだったのかぁ…その節はお世話になりました。
狼強い人は村も強いというけど、本当だよな。
早期に墓下落ちたのは残念だった(というか襲撃されたときの圧が半端なかった)

いやぁ、負けたのは悔しいけど楽しい村だったな(まとめ)

(705) craig 2022/07/27(Wed) 15:12:04

トモエ

>>-318アスハ
ああいや、わたしは何か呼びかけがあったら無視はしない人なんだよ
相手に戦略があろうと、なかろうと、そこは信条でね

--

見てると>>692は色んな論が出た過程で霧散したっぽいなぁ

--

>>705ヤマブキ
ユピテル!ユピテルじゃないか!
──巫女ポケモン
トモエと戦争したことがある。両方穏健なのに、おかしいなぁ。

(706) Mitsumith 2022/07/27(Wed) 15:33:15

トモエ

たのしい村だったと思えることはいいことよ
前向きに見返すことが出来るしね

(707) Mitsumith 2022/07/27(Wed) 15:34:59

【城】 シラキ

そうだったのか─━━━

(708) ko_pe 2022/07/27(Wed) 15:37:46

【見】 ユウト

そうなんですよ

(709) ゼルダ 2022/07/27(Wed) 15:41:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

アスハ
145回 残--pt
ミヨコ
18回 残--pt

犠牲者 (7人)

オーブ(2d)
0回 残--pt
【皮】 ヒカワ(3d)
131回 残--pt
トモエ(4d)
196回 残--pt
うひょひょ
レヴィアタン(5d)
16回 残--pt
【千】 センリ(6d)
62回 残--pt
【柑】 ミカン(8d)
6回 残--pt
【銅】 シャクドウ(9d)
15回 残--pt

処刑者 (7人)

【城】 シラキ(3d)
39回 残--pt
─━━━ [城]
【葉】 ヨウコ(4d)
0回 残--pt
【花】 ハナ(5d)
20回 残--pt
【禿】 ヘッド(6d)
22回 残--pt
ヤマブキ(7d)
5回 残--pt
【陽】 ヒナタ(8d)
18回 残--pt
【辰】 タツキ(9d)
4回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
21回 残--pt
アンズ(1d)
56回 残--pt
アイ(1d)
139回 残--pt
ユウト(1d)
163回 残--pt
アオイ(1d)
0回 残--pt
スクリ(1d)
69回 残--pt
レナ(1d)
17回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら