星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【花】 ハナ

>>634
それそれ。それが面白かったからpond71さんのことは割と印象的だった。
他の参加してない村とかでちょくちょく名前は見かけてたけど再戦まで8年かかるとは

(637) snowtofu 2022/07/27(Wed) 03:25:22

【千】 センリ

ハナ>>637
初狼テンションでしたねw

私も初めての相方だったので名前はなんとなく気にしてましたー。
あらためてお久しぶりですw

(638) pond71 2022/07/27(Wed) 03:28:03

【千】 センリ

ゼルダ>>635
なんかの歌かな?

(639) pond71 2022/07/27(Wed) 03:32:57

【千】 センリ

よーし、この村をメーテル村にしておこう。

つ【あの人はもう墓下だけど】メーテルーーー村【君を遠くで見つめてる】


The Galaxy Express 999
Will take you on a journey〜♪

(640) pond71 2022/07/27(Wed) 03:38:01

【城】 シラキ

おはよーぽっきー…キモチワルイ…(後悔
閉まるの明日だよね?おやすみプリッツzzz

(641) ko_pe 2022/07/27(Wed) 04:59:54

アスハ

しまるのは明日の朝5時。
延長すると明後日まで伸びるよ

(642) yami721 2022/07/27(Wed) 06:30:02

トモエ

>>-282スクリ
スクリは読解力が非常に優れてるから、裏では感情考察とか回せば精度高いのかもしれない

感情考察は感度が高すぎると周囲にあまり理解されないから、表に出す時は別の論の方がいいけどね

(643) Mitsumith 2022/07/27(Wed) 07:43:49

トモエ

「占いco(一言)」
「coしたくなさそうだから真かなぁ(わざわざ騙りに来ないだろう)」

民意「一言で何が分かるんだ」

みたいなことになる
実際に言外の要素を受信してる人はしてるんだけど、伝わらなきゃ有用とは言い難い

(644) Mitsumith 2022/07/27(Wed) 07:46:39

トモエ

シラキとレナが過去に同村してるらしいね
アップルとブルーベリー

(645) Mitsumith 2022/07/27(Wed) 07:50:42

トモエ

>>643トモエ
スクリの地上・村人が直近で見付けられなかったから、人狼引いた時のログから考えたもの
だから使える分析かどうかは分からない
まぁ試してみて

(646) Mitsumith 2022/07/27(Wed) 07:52:00

【見】 スクリ

おはよう眠い(狼ワード)
>>643>>644
なるほどなのよ…!
今度はそれを意識して思考を回してみる!
トモエちゃんありがとう。

そして仕事にゴー

(647) sinonome 2022/07/27(Wed) 07:58:56

トモエ

そういや相手のスキルを取るの、多分人によって取り方が違ってさ
わたしの場合長期は4次元で測ってるらしい

どのスキルがどのくらい伸びているか(2次元グラフ)
状況によってどう変わるか(3次元グラフ)
同発言中・同ゲーム中にどう変わるか(4次元グラフ)

長期の場合は、半分書いて離席して、もう半分書いたものを出すとスキルが変わるからね
複数時系列が、わたしの目には1瞬で飛び込んでくるわけで

どうやってるのかわたし自身も分からないけど、うまく合成してる

(648) Mitsumith 2022/07/27(Wed) 08:03:46

トモエ

>>648トモエ
許容範囲を設けてる、のかな?

(649) Mitsumith 2022/07/27(Wed) 08:07:01

トモエ

シラキについても過去ログ見て何かアドバイスしようと思ったんだけど、考察自体に困ってはなさそう?
その路線で初日に3w1k見付ける人もいたし

せっかく灰のある国に居るから、一旦灰に「発言したいこと」を落としてみて、その発言をまっさらな気持ちで読み返して、皆が納得しそうなもののみを白に落としてみる、とかどうだろう?
全部納得しそうにないなら、同方向の誰かの発言に乗ってみるとか

わたしが初日灰にざっくりとした白黒を落としてるのは、その意味合いが大きかったりする

(650) Mitsumith 2022/07/27(Wed) 08:15:22

トモエ

ちなみに、わたしはRP次第では、皆が納得しないだろう発言も白に落とすようにしてる

(651) Mitsumith 2022/07/27(Wed) 08:18:18

トモエ

シラキの過去ログ見てると、声の大きさを上げる必要があるのかな、と思うんだけど
こんなもんはオプションだから、今詰め込んで練習しない方がいいかも

(652) Mitsumith 2022/07/27(Wed) 08:28:35

【見】 アイ

あつすぎてしぬ

(653) kota 2022/07/27(Wed) 09:00:39

ヤマブキ

おはよ、あの後体調崩してねてましtいやごめん。

そしてタツキ顔だしてくれてたみたいで少しホッとしたよ。
うん、いつかまた元気になったときに会えたらうれしい。
その時も、お互い良い戦いができたらと思う(できれば同陣営で信じあいたいね)

(654) craig 2022/07/27(Wed) 09:01:15

【独】 ヤマブキ

ログが分厚くて昔の瓜科を思い出すなぁ。
そしてあの頃とメンタリティがまるで変わってないのはあかん(反省)

(-292) craig 2022/07/27(Wed) 09:03:17

【城】 シラキ

レナちゃんブルーベリーだったのか…道理で冷静なわけだ…。
あの時、(実質)村を滅ぼしたアップルも申し訳なかったな…。

>トモエちゃん
アドバイスありがとうーー!考察レベルまではいかないけれど、色々考えるのは好き。この村だったら、駆け出し狼に経験値説とか本気で言ってたし。たしかに誰も納得してなかったwww
一旦落ち着かせる、やってみる。センリくんがやってたやつね?

(655) ko_pe 2022/07/27(Wed) 09:04:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

アスハ
145回 残--pt
ミヨコ
18回 残--pt

犠牲者 (7人)

オーブ(2d)
0回 残--pt
【皮】 ヒカワ(3d)
131回 残--pt
トモエ(4d)
196回 残--pt
うひょひょ
レヴィアタン(5d)
16回 残--pt
【千】 センリ(6d)
62回 残--pt
【柑】 ミカン(8d)
6回 残--pt
【銅】 シャクドウ(9d)
15回 残--pt

処刑者 (7人)

【城】 シラキ(3d)
39回 残--pt
─━━━ [城]
【葉】 ヨウコ(4d)
0回 残--pt
【花】 ハナ(5d)
20回 残--pt
【禿】 ヘッド(6d)
22回 残--pt
ヤマブキ(7d)
5回 残--pt
【陽】 ヒナタ(8d)
18回 残--pt
【辰】 タツキ(9d)
4回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
21回 残--pt
アンズ(1d)
56回 残--pt
アイ(1d)
139回 残--pt
ユウト(1d)
163回 残--pt
アオイ(1d)
0回 残--pt
スクリ(1d)
69回 残--pt
レナ(1d)
17回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら