星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


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【見】 ユウト

>>-264
もふもふさわさわ

(584) ゼルダ 2022/07/27(Wed) 00:22:41

【独】 【葉】 ヨウコ

>>573 ヘッド
個々人の考察までは細かく見てなかったね。
票合わせしてる〜って感じでもなかったし。
むしろ、意識してたらヒナタの票が変わってたかもだし。

ただ、4dの地上を深く読み込んでたわけじゃないけど、ハナってアスハ視点の狼として扱われて吊り先になってた印象だったよ。
(印象論ぶっぱマン)

(-265) AirCruz 2022/07/27(Wed) 00:23:02

【見】 【独】 スクリ

うーん、村としてでも
やっぱり自発的に要素拾ったの発言するのは苦手だし、
(揚げ足取られそうで嫌)
対話を横からチラ見しての口出し人間になるから
(でも正答率はごぶごぶ)
どちらにせよまずいやつ……

(-266) sinonome 2022/07/27(Wed) 00:24:04

トモエ

スクリとヨウコが話してる考察方法、わたしはスキル考察と呼んでてね

わたしは「短期○戦した時のわたし」「長期○戦した時のわたし」と比較して測るようにしてる
具体的に誰が何戦かは口に出さないようにしてるけど

この場合、自分よりスキルが上の人のスキルを本来ならば測れないわけだけど、自分のスキルを一時的に神と置いてなんとか測るようにしてる

(585) Mitsumith 2022/07/27(Wed) 00:24:25

【見】 【独】 スクリ

>>584ぴえん(前提がちがってたーごめんなさーい)

(-267) sinonome 2022/07/27(Wed) 00:24:33

【陽】 ヒナタ

適者生存の世界なのね

(586) 二藍 2022/07/27(Wed) 00:24:55

【禿】 ヘッド

>>-261
確かに無理に揃えるんはやめた方が良いでんなぁ。
ウチはそういうの不器用やさかい、やったらわざとらしゅうてバレバレになりそうやわ。
まぁナチュラルにクロはんがレール敷いてくれてたから合流しただけゆうのはあるけど。

(587) kira77 2022/07/27(Wed) 00:25:24

【見】 【独】 スクリ

自分のスキルを一時的に神。


しゅごい……( ゚д゚)←今マジでこんな顔した

(-268) sinonome 2022/07/27(Wed) 00:25:26

トモエ

>>580アンズ
スケジュール決められるのめちゃくちゃスゴいねぇ
わたしは何の予定も立たないや

(588) Mitsumith 2022/07/27(Wed) 00:25:33

【禿】 ヘッド

>>-265
ウチはどっち視点でも黒い!っつってたけどな。

(589) kira77 2022/07/27(Wed) 00:26:29

トモエ

>>-268スクリ
なんでも分かるし、なんでも言える
考察終わったら戻るけどね

(590) Mitsumith 2022/07/27(Wed) 00:27:13

【独】 【葉】 ヨウコ

レヴィアタン>>583の「正しい進行を覚えるのが吉」は、まさにそう。

ただ、この場合にこうと1つの手筋を覚えるのではなく、この場合に、どんな選択肢があるのか、その中でどの選択肢が優秀なのか、それは状況が変わったらどうなのか、みたいな感じで、その時に使える手札を多く持っておくことが重要だよ。

(-269) AirCruz 2022/07/27(Wed) 00:27:41

【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

>>-266
逆に考えるんだ
「揚げ足とらせちゃってもいいさ」と考えるんだ

(591) S-Y-F 2022/07/27(Wed) 00:27:55

トモエ

>>583レヴィアタン
やっぱ発想おもろいな
そういう考え方もあるのか
妥当だとも思う

(592) Mitsumith 2022/07/27(Wed) 00:28:05

【見】 ユウト

まぁ、どんな考察するのも参加者が好きなようにすればいいですが

正答率を上げたいなら、ミスしにくい考察法を身に付けるべきですよ
考察の上で、ミスする要素を極力排除できる考察法ですね

前提にも過程にもミスがないなら、自動的に結論は正しいので
Bの「信用する」の課程が省けます

Bって主観で判断するしかないので、それを機械的に省けるのは合理的ですから

(593) ゼルダ 2022/07/27(Wed) 00:28:51

【見】 レナ

人によって正解率の高いやり方はそれぞれだろうから、結局はエラー&エラーですわ

(594) honya 2022/07/27(Wed) 00:30:12

【独】 【葉】 ヨウコ

>>585 トモエ
そんな感じw
自分より上は測れないので、そこはどうしようもない。

ただ、そういう人って、行動の目的がはっきりしてるから、変な事しないか見る感じだな。

まあ、そういう人は、「わかる」のが難しいのではなく、「吊る」のが難しいから面倒なんだけどw

(-270) AirCruz 2022/07/27(Wed) 00:31:19

【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

エラーしかないやん

(595) S-Y-F 2022/07/27(Wed) 00:31:22

【見】 ユウト

マイナスの二乗はプラス

(596) ゼルダ 2022/07/27(Wed) 00:32:34

【見】 アンズ

>>588 トモエ
そうしないと帰れない会社だった(ブラック過ぎて)

(597) NATA 2022/07/27(Wed) 00:33:40



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アスハ
145回 残--pt
ミヨコ
18回 残--pt

犠牲者 (7人)

オーブ(2d)
0回 残--pt
【皮】 ヒカワ(3d)
131回 残--pt
トモエ(4d)
196回 残--pt
うひょひょ
レヴィアタン(5d)
16回 残--pt
【千】 センリ(6d)
62回 残--pt
【柑】 ミカン(8d)
6回 残--pt
【銅】 シャクドウ(9d)
15回 残--pt

処刑者 (7人)

【城】 シラキ(3d)
39回 残--pt
─━━━ [城]
【葉】 ヨウコ(4d)
0回 残--pt
【花】 ハナ(5d)
20回 残--pt
【禿】 ヘッド(6d)
22回 残--pt
ヤマブキ(7d)
5回 残--pt
【陽】 ヒナタ(8d)
18回 残--pt
【辰】 タツキ(9d)
4回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
21回 残--pt
アンズ(1d)
56回 残--pt
アイ(1d)
139回 残--pt
ユウト(1d)
163回 残--pt
アオイ(1d)
0回 残--pt
スクリ(1d)
69回 残--pt
レナ(1d)
17回 残--pt

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