星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【城】 シラキ

おはようポッキー!
狼陣営おめでとう!つまり死んだら勝ち?わーい(?)
みんなみんな、おつかれさまでした─━━━

昨日の続き見てくる

(26) ko_pe 2022/07/26(Tue) 06:11:16

【独】 【葉】 ヨウコ

>>22>>23 ユウト
ありがとう、
全部飲み込めたわけじゃないけど、大筋は理解できたつもり。

「自信家・積極的・陣形論に造詣」について、ヒカワのどのあたりから取ったのかな?
もし良ければ、教えて欲しいな。

僕の場合当てはまるのは、「陣形論に造詣」ぐらいだけど、だからこそ、なんでも良かったし。
狂人なら占だし、RCOなら占だし、みたいな。

(-9) AirCruz 2022/07/26(Tue) 06:11:37

【独】 【葉】 ヨウコ

>>24 シャクドウ
うんうん。

「気に食わない」は僕の方の話なので、シャクドウがそう思うって話じゃないし、そういうタイプじゃないのはわかってるよ。

(-10) AirCruz 2022/07/26(Tue) 06:12:48

【見】 ユウト

>>-9 ヨウコ
>>-9
割と全体的には対比なのとまとめてたわけじゃないので、
思い出せる範囲での個別箇所を

・自信家
>>1:9は経験豊富な視点だから出る発言(複霊の現場を知ってる)+圧かけ(相手のスキルが不鮮明な段階で、自分のが上のつもりでいる)

・積極的(に自他を動かす)
>>1:9対抗の利用
>>1:29(あえて定石を外れる)、>>1:42アドバイス投げ

・陣形論の造詣
これは持論なんですが
真狼-真狂って狼勝率高いんですけど、ベテランでないと知らなかったりも
それで知ってる人なら、だからサポーターも選びそうと予想して見切り発車できそうに
ヨウコはそんなベテランには見えずでヒカワは見えたので

(27) ゼルダ 2022/07/26(Tue) 06:30:33

【独】 【葉】 ヨウコ

>>2:-157 ヒカワ
ちぇっ…。
色わかってなかったのかー。

だったら、先出しを勝ち取って(違)、シラキ黒出したかったなぁ…。

本譜はヒカワ襲撃で意味なかったけどw

(-11) AirCruz 2022/07/26(Tue) 06:30:42

【見】 ユウト

あと抜けてましたが

狂人視点、霊にRCOは狼に怒られない?な心配もあると思うんですよね
実際にそんなことはないにしても
でも実績を作れば怒られないとも思えるわけで

ヨウコはそこで自重したり、実績作れるほど自信はなさそう
ヒカワはその自信もあるし、別に占い出さなかった狼が悪いで責任転嫁するくらいの気持ちでいそうとかのパッションはありましたね

(28) ゼルダ 2022/07/26(Tue) 06:34:22

【独】 【城】 シラキ

昨日の墓1000超えてんですけど…

(-12) ko_pe 2022/07/26(Tue) 06:35:32

【見】 【独】 ユウト

狼というか、サポーター含めた面々にな
これは戦犯とかじゃなく、今後に緒を引くとかのPL問題として

(-13) ゼルダ 2022/07/26(Tue) 06:35:38

【赤】 アスハ

はい、お疲れ様。

この企画村大抵狼希望が少ない。大体私だけとか良くある。

てかえあさんだったのかぁ。どっかにいるとは思ってたけど。

(*0) yami721 2022/07/26(Tue) 06:36:36

【独】 【葉】 ヨウコ

>>27 ユウト
ありがとう!

なるほどねぇ。
そう見えたのかーって納得。

一応10年選手(2012年が最初だったはず)なので、簿記は戦歴としてはベテラン側だね。

始めた頃は、真狼真狂が強いって言われてたけど、体感はそこまで強くないって感触だったなあ。
狂人襲撃できる分だけ、真狂真狼の方が好きってのは、墓下で言った通り。

狂襲撃の情報を捌ける人少ない体感なんで。

(-14) AirCruz 2022/07/26(Tue) 06:36:53

アスハ

アンズはもっと中身隠して

(29) yami721 2022/07/26(Tue) 06:37:06

【独】 【葉】 ヨウコ

>>-14
初動は喉温存と個人的な事情あって抑えてたんで、ベテランに見えないとか、その他諸々そう見えたのは納得してるよw

(-15) AirCruz 2022/07/26(Tue) 06:37:57

トモエ

お〜

(30) Mitsumith 2022/07/26(Tue) 06:38:34

【見】 【独】 ユウト

積極的に選んだ真狼真狂は、そもそも選べる時の狼面子が強いからな

(-16) ゼルダ 2022/07/26(Tue) 06:38:38

【独】 【葉】 ヨウコ

>>*0 クロ
お疲れ様!

うん、宣伝してたしね。
長期やるぞー、と思ったけど、設定が自分好みの村がなかなかなくてね。

狼やってみたかったけど、ブランクあったから不安で。なので、できれば得意役職の霊やってみたかった、みたいな希望。

まあ、ヨウコ=えあはわかってなさそう、とは思ってたよw

(-17) AirCruz 2022/07/26(Tue) 06:39:44

【見】 アンズ

>>29 アスハ
そんなに分かりやすいの(´・ω・`)

そこまで有名じゃないから大丈夫だと思っていた人。

(31) NATA 2022/07/26(Tue) 06:41:03

【見】 スクリ

お疲れ様でした!
……ミギャー狂人外した……!
(大人しくユウト君の論を見よう)

(32) sinonome 2022/07/26(Tue) 06:47:41

アスハ

>>-17 ヨウコ

いるなら普通に墓下組なんかなぁと思ってたからなぁ。地上とは思わんかった。

>>31 アンズ

知ってると分かるみたいなそんなニュアンス

(33) yami721 2022/07/26(Tue) 06:48:28

【見】 アンズ

>>33 アスハ
百合に反応しなければ気づかれないかも……

(34) NATA 2022/07/26(Tue) 06:49:51

【見】 ユウト

アンズはプロで透けてましたから・・・(大声

(35) ゼルダ 2022/07/26(Tue) 06:50:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

アスハ
145回 残--pt
ミヨコ
18回 残--pt

犠牲者 (7人)

オーブ(2d)
0回 残--pt
【皮】 ヒカワ(3d)
131回 残--pt
トモエ(4d)
196回 残--pt
うひょひょ
レヴィアタン(5d)
16回 残--pt
【千】 センリ(6d)
62回 残--pt
【柑】 ミカン(8d)
6回 残--pt
【銅】 シャクドウ(9d)
15回 残--pt

処刑者 (7人)

【城】 シラキ(3d)
39回 残--pt
─━━━ [城]
【葉】 ヨウコ(4d)
0回 残--pt
【花】 ハナ(5d)
20回 残--pt
【禿】 ヘッド(6d)
22回 残--pt
ヤマブキ(7d)
5回 残--pt
【陽】 ヒナタ(8d)
18回 残--pt
【辰】 タツキ(9d)
4回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
21回 残--pt
アンズ(1d)
56回 残--pt
アイ(1d)
139回 残--pt
ユウト(1d)
163回 残--pt
アオイ(1d)
0回 残--pt
スクリ(1d)
69回 残--pt
レナ(1d)
17回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら