星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ミヨコ

>>-120 ヒナタ
奇遇ですね、自分も就職前でした
あの時もゴミみたいなコアしてましたけど

>>204 トモエ
?????

(-124) k__jinrou 2022/07/26(Tue) 14:05:52

【見】 アイ

>>200 アスハ
じゃあそこの実績も解除していきたいな
灰の自身の生存率0%ってことじゃんね
俺は2灰生存めっちゃむずいと思ってるけど君ならそうでもないと思う

>>203 ミヨコ
でもあんま吊れる気はしねえんだよなあ

(207) kota 2022/07/26(Tue) 14:17:01

アスハ

ミヨコ前回は居なかったからどうせ忙しいんやろなぁと思ってた。

(208) yami721 2022/07/26(Tue) 14:21:33

アスハ

>>207 アイ

灰狼で生存勝利したことないどころか、灰狼の時に勝ったことがないだからね。

(209) yami721 2022/07/26(Tue) 14:22:25

【見】 レナ

>>-123
迷った時はアンズと結婚するのが吉ってめざましテレビの占いでやってた。

(210) honya 2022/07/26(Tue) 14:27:26

【見】 アイ

「苦手だと思っていることをやる村」というのを軽率に考えたが、苦手だと思っていても全然苦手じゃねーじゃん!みたいなことが起こるからなあ。そこのヘッドみたいに

(211) kota 2022/07/26(Tue) 14:27:30

【見】 アイ

>>209 アスハ
がんばろうね
狼一緒に引けたら俺が騙り出るね(不安しかない人選)

(212) kota 2022/07/26(Tue) 14:28:08

【見】 レナ

>>211
ヘッドのスタイルは村との相性依存がデカそう。
苦手意識持つのも無理はない感じはする。
そういう人に、実はこう考えるとそれは強みになるんだと伝えてやれるのもいいことだと思うのよ。

(213) honya 2022/07/26(Tue) 14:34:20

【柑】 ミカン

ヤマブキ吊りの日かぁ…
他の人をさしおいて、死にたいと言ってる人を生かす道理はないよね。
ローラーを受け入れる人もそうだけど。
自分がよかれと思って死を受け入れた結果、その村が敗北すると、死んだらおしまい、安易に死ぬわけにはいかないと学ぶものだよ。

(214) ann 2022/07/26(Tue) 14:52:19

アスハ

>>214 ミカン

そうだね。次以降同じ過ちを繰り返さない事が大事。

話は変わるけどミカンのタツキへのブラフはやり過ぎだったんじゃないかな?と私は思うけどね。GJ出た日に遺言した事自体はめちゃくちゃ効いたから良いと思うけど、そこら辺調整出来ればもうちょいシャクドウと二択悩んだ気がするよ。

(215) yami721 2022/07/26(Tue) 15:03:07

アスハ

と言うかヤマブキは君か。つくづく敵対するし、会うたび強いんだからほんと。
ただやっぱ何と言うか身投げの潔さが過ぎるイメージが強い。

(216) yami721 2022/07/26(Tue) 15:04:32

アスハ

>>212 アイ

座ってもう一人に任せような(ニッコリ

(217) yami721 2022/07/26(Tue) 15:05:05

【陽】 ヒナタ

あ、ユピとランレンか。
なるほどね。

(218) 二藍 2022/07/26(Tue) 15:05:27

【独】 【陽】 ヒナタ

>>-124
けいとさんは就職する前に人狼をやりつくすみたいな雰囲気だったけれどやっぱり離れられないの草。
まぁ、離れられる訳ないよね。

(-125) 二藍 2022/07/26(Tue) 15:06:41

【見】 アイ

>>216 アスハ
何?ヤマブキ毎回こんな投身自殺してんの??

(219) kota 2022/07/26(Tue) 15:10:53

アスハ

>>219 アイ

毎回って訳ではないけど、決めたことに対する潔さがすごいみたいな印象ある。
ついでにどの村でも基本的にイケメン感ある。

(220) yami721 2022/07/26(Tue) 15:13:18

【見】 【独】 アイ

ミヨコまだ皆勤賞かと思ったら前回はいなかったんか。
就職でクソになって参加できなくなって、でもやっぱり戻ってきた 俺と一緒やな

(-126) kota 2022/07/26(Tue) 15:13:19

【見】 アイ

>>220
つまり武士ってこと?

(221) kota 2022/07/26(Tue) 15:13:53

【見】 ユウト

>>-121に1分弱で>>-122が出てくるヒナタの記憶力よ

(222) ゼルダ 2022/07/26(Tue) 15:14:55

アスハ

ユウトのID見覚えあるんだけど、どっかで一緒にやったっけ…(鳥頭)

>>221 アイ

武士…うーん、どっちかって言うと騎士…?

(223) yami721 2022/07/26(Tue) 15:16:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

アスハ
145回 残--pt
ミヨコ
18回 残--pt

犠牲者 (7人)

オーブ(2d)
0回 残--pt
【皮】 ヒカワ(3d)
131回 残--pt
トモエ(4d)
196回 残--pt
うひょひょ
レヴィアタン(5d)
16回 残--pt
【千】 センリ(6d)
62回 残--pt
【柑】 ミカン(8d)
6回 残--pt
【銅】 シャクドウ(9d)
15回 残--pt

処刑者 (7人)

【城】 シラキ(3d)
39回 残--pt
─━━━ [城]
【葉】 ヨウコ(4d)
0回 残--pt
【花】 ハナ(5d)
20回 残--pt
【禿】 ヘッド(6d)
22回 残--pt
ヤマブキ(7d)
5回 残--pt
【陽】 ヒナタ(8d)
18回 残--pt
【辰】 タツキ(9d)
4回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
21回 残--pt
アンズ(1d)
56回 残--pt
アイ(1d)
139回 残--pt
ユウト(1d)
163回 残--pt
アオイ(1d)
0回 残--pt
スクリ(1d)
69回 残--pt
レナ(1d)
17回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら