星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ミカン

スクリちゃん、おはよー!

>>211
うん、私は願ってるというより、信じてる!
フルメンまで根気強く待ち続けてきた人たちを幸せにしてくれる紳士淑女って、きっとどこかにいるよー。

(212) 2022/07/17(Sun) 05:46:50

ミカン

ちなみに私はポッキー派だよー。
っていうさ、プリッツってお菓子というよりはご飯だよね?
小腹がすいた時に食べるみたいな…。

(213) 2022/07/17(Sun) 05:53:51

ミカンが略称を変更しました。


【柑】 ミカン

この村の参加者って、「狼様について勉強したい!」って謙虚な人もいるかもしんないけど、狼で勝ちたい!狼さん大好き!狼様愛してる!って人がほとんどだと思うんだよね。
でもそんな人ほど、人狼界隈では
「〇〇さんって黒いー」「腹黒△△さん」って呼ばれちゃったりしませんか?

(214) 2022/07/17(Sun) 06:36:15

【柑】 ミカン

でもさ、
どんな理不尽な状況にもめげず
時には村を気遣い楽しませ、
時には悔しくてもぐっと堪え、
数少ない仲間との絆、想いや無念を常に胸に秘めながら
最後まで前向きに考え努力する
そんな真面目で頑張り屋の狼さんが大好きな人に悪い人なんているばずないよね?
いや、もうねそんな人ってヒトとして尊敬できるレベルでお友達になりたーいくらいだったりするよ。

(215) 2022/07/17(Sun) 06:45:09

【柑】 ミカン

なので
魂が黒い人には、この村はお勧めかもね。
というか、居心地がいいんじゃないかしら。
生存中は自陣営勝利を目指しつつ、
墓下では生存狼様と一緒に、日々増えゆく狼好きと共に押せ押せ雰囲気で村を滅ぼしにいけるのだから、楽しめるんじゃないかと思うわ。
村側をひいた場合の死亡後の態度豹変、裏切り姿勢もどす黒くてたまらなかったりも…?

以上が私のこの村に対する雑感だよ。
長文になってゴメンだけど、
ようはあと一人、入って欲しいなって切に思ってます。
よろしくお願いしますね。

(216) 2022/07/17(Sun) 06:48:06

【柑】 ミカン

あっと一人♪あっと一人♪

狼様バンザーイ!
がるるるるぅ、お前たち、みぃ〜んな食べちゃうぞぉぉ

(217) 2022/07/17(Sun) 06:54:39

【柑】 ミカン、ポッキーを食べながら、タンバリンを叩いている

(A7) 2022/07/17(Sun) 06:55:30

【独】 【花】 ハナ

逆に集合知に勝てたら気持ちよくない?

(-71) 2022/07/17(Sun) 06:57:31

【千】 センリ

おはようございます。

村建さん>>#14
了解です。
また点呼時に。

(218) 2022/07/17(Sun) 07:37:50

【千】 センリ

ミカン>>215

多少美化されてるような気もしますが、狼も楽しいですよね。

(219) 2022/07/17(Sun) 07:41:23

【千】 センリ

>>217
(´-`).。oO(これはトラファンの掛け声...)

ジークわおーん。
狼に栄光あれ。

では一旦ばいちゃ**

(220) 2022/07/17(Sun) 07:43:44

【辰】 タツキ

自分は狼陣営は好き嫌い関係なく
星の巡り合わせが悪いと良く感じるな

こうも続くと因果って奴を感じるよ

(221) 2022/07/17(Sun) 07:54:45

【独】 【辰】 タツキ

なんせG国の初狼から3連続で逆境だからな

(-72) 2022/07/17(Sun) 07:55:18

【独】 【辰】 タツキ

あれ、そういやアンズ見学へのスライドロックされてる

(-73) 2022/07/17(Sun) 07:59:32

【独】 【辰】 タツキ

そういや一昔前にバタフライエフェクト
知り合いと良く話したな

この私の狼不遇の因果も
己と複数の誰かが引き起こしたモノによる
必然的事象か(中二)

(-74) 2022/07/17(Sun) 08:06:38

ミヨコ

います

(222) 2022/07/17(Sun) 09:11:26

【見】 レナ

お昼は顔を出せないかもしれないから先に【特殊ルール確認済み】

(223) 2022/07/17(Sun) 09:54:26

16人目、 ヤマブキ がやってきました。


ヤマブキは、狩人 を希望しました(他の人には見えません)。


ヤマブキ

【特殊ルール確認済み】

(224) 2022/07/17(Sun) 10:04:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残--pt
トモエ
19回 残--pt
【葉】 ヨウコ
24回 残--pt
アスハ
10回 残--pt
【皮】 ヒカワ
8回 残--pt
ミヨコ
5回 残--pt
【辰】 タツキ
13回 残--pt
【城】 シラキ
22回 残--pt
【陽】 ヒナタ
7回 残--pt
【花】 ハナ
5回 残--pt
【千】 センリ
12回 残--pt
レヴィアタン
3回 残--pt
【銅】 シャクドウ
4回 残--pt
【禿】 ヘッド
3回 残--pt
【柑】 ミカン
22回 残--pt
ヤマブキ
5回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(-1d)
15回 残--pt
アンズ(-1d)
17回 残--pt
アイ(-1d)
30回 残--pt
ユウト(-1d)
14回 残--pt
アオイ(-1d)
7回 残--pt
スクリ(-1d)
20回 残--pt
レナ(-1d)
4回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら