星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アイ

それはそれとして〆(編成確定)時間は知りたいです
別に開始ギリギリまで待つとかでもいいですけど 開始確定したら滑り込みたい人もいるだろうしね

あとどっかのタイミングで点呼は取っておいたほうが良いですよ(機能があるかどうかは知らない)

(91) 2022/07/14(Thu) 20:25:55

タツキ

焼肉か、タンしか食べない知り合い誘って私も行くかな
一応始まるなら述べておこう、特殊ルールは把握済み

(92) 2022/07/14(Thu) 20:28:49

【独】 タツキ

金曜日にダンベル〜ランニングセットした後だから
土曜は食がすすむのだよな

そういや、オオカミ陣営やるときは
一番モチベ高まる日曜がよかったな

(-24) 2022/07/14(Thu) 20:30:19

アイ

タンおいしいよね〜〜〜
カルビとかは若くて胃が丈夫なうちに食べておくんやぞ どんどん食べれなくなっていくからな…

(93) 2022/07/14(Thu) 20:32:45

ミヨコ

【特殊ルール確認済み】

(94) 2022/07/14(Thu) 20:33:02

【見】 アオイ

聞きたいことをどう言えばいいか悩んでたら代弁者がいました。>>89
15日までに集まらなければ延期、とありましたが、具体的に何時で締切でしょうか?

本当は村の外から眺める予定でしたが、延期になるのは流石に勿体ない…と思いここへ来た次第です。一応地上参加も予定的には可能といえば可能です。

編成、開始日時を具体的に教えて頂ければ、と思います。

(95) 2022/07/14(Thu) 20:36:53

【見】 アオイ、全員にお辞儀をした。

(A2) 2022/07/14(Thu) 20:37:12

【見】 【独】 アオイ

/*
>>90
お昼間10時議論スタートなの。RCO難しいやつだな………_(┐「ε:)_

(-25) 2022/07/14(Thu) 20:38:41

ヨウコ

一杯増えてたー!
来た人はよろしくねー。

前の確認から時間空いたので、改めて
【特殊ルール確認済み】よ。

(96) 2022/07/14(Thu) 20:40:11

アイ

編成はGらしいがG16以外の編成を知らねえ…。
11から15ってどうなるんだっけ。何度か改変入ってるから最終的にどこに落ち着いたかわからんのよな。

(97) 2022/07/14(Thu) 20:44:41

【独】 アイ

素のG、狼が襲撃先そこそこ選べていいんじゃね?
噛むところで意図が見えすぎるデメリットもあるが、

(-26) 2022/07/14(Thu) 20:45:35

天の声(村建て)

一応当初は週末で一定数集まらなければ廃村のつもりでしたが、諸々の事情で、廃村期限を待たずに廃村は避けたいという話なので、一旦土日の間は待とうかなと。

17日22時の時点での参加者数で編成など諸々確定させて、少しやりづらくはなりますが月曜朝5時開始を目指す流れが一般的かなとは。

廃村期限が21日なので、そのギリギリの20日まで待つ案もありますが、この辺は現在参加していただいてる皆さんの意見があればいただければと思います。

A案 日曜17日22時時点での参加者数
B案 水曜20日22時時点での参加者数

どちらかといった次第ですね。
最低人数の11人だと

2狼 1狂 占霊狩 村4 と言う編成になります。この場合墓下は5人で打ち止める予定です。

(#10) 2022/07/14(Thu) 20:48:04

ヨウコ

>>97 アイ
こんな感じだよ。

11人 ダ狼狼狂占霊狩村村村村
12人 ダ狼狼狂占霊狩村村村村村
13人 ダ狼狼狼狂占霊狩村村村村村
14人 ダ狼狼狼狂占霊狩村村村村村村
15人 ダ狼狼狼狂占霊狩村村村村村村村
16人 ダ狼狼狼狂占霊狩村村村村村村村村

https://star-hunter.sakura.ne.jp...
ここでも確認できるよー。

(98) 2022/07/14(Thu) 20:50:15

天の声(村建て)


12人 2狼 狂 占霊狩 村5
13人 3狼 狂 占霊狩 村5
14人 3狼 狂 占霊狩 村6
15人 3狼 狂 占霊狩 村7

という形です。

明日までだとしても〆時間としては22時のつもりでしたが、とりあえず明日で〆て廃村はちょっともったいない人の集まり方かなとは思っています。

(#11) 2022/07/14(Thu) 20:50:48

アイ

国主さんのアレソレかね。承知でーす
開始日程によって入ったり抜けたりが多分出るからここで確定させたのはえらい

なおA案B案についてはいつ始まってもどうせずっと忙しいので大差ない派です

(99) 2022/07/14(Thu) 20:50:51

シラキ

焼肉うらやま……
ポッキー箸でつまみ食いに行こーっと。網にチョコがついちゃってベイクになっても怒らないでね♡

せっかくだから少人数でもやってみたい。に1票。明日始まるの?

(100) 2022/07/14(Thu) 20:55:10

アイ

聞けば誰かが答えてくれるって信じてた 助かりまーす
基本役職は全部そろってるのね

(101) 2022/07/14(Thu) 20:55:17

アイ

そういや揃ってないのに始まる話してるんだよな まああと1人くらい入ってくるやろ!と信じてる

(102) 2022/07/14(Thu) 20:56:18

【独】 ヨウコ

村建てさんに割り込んじゃってごめんね。
書いちゃったからそのまま投げちゃった。
(貧乏性w)

(-27) 2022/07/14(Thu) 20:57:10

シラキ

明日じゃないのね。
じゃあ今日は安眠すやぁ…

(103) 2022/07/14(Thu) 20:57:21

ヨウコ

>>#10 村建てさん
その2択ならA案希望だけど、僕はどっちでも大丈夫。

(104) 2022/07/14(Thu) 21:01:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残--pt
トモエ
19回 残--pt
【葉】 ヨウコ
24回 残--pt
アスハ
10回 残--pt
【皮】 ヒカワ
8回 残--pt
ミヨコ
5回 残--pt
【辰】 タツキ
13回 残--pt
【城】 シラキ
22回 残--pt
【陽】 ヒナタ
7回 残--pt
【花】 ハナ
5回 残--pt
【千】 センリ
12回 残--pt
レヴィアタン
3回 残--pt
【銅】 シャクドウ
4回 残--pt
【禿】 ヘッド
3回 残--pt
【柑】 ミカン
22回 残--pt
ヤマブキ
5回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(-1d)
15回 残--pt
アンズ(-1d)
17回 残--pt
アイ(-1d)
30回 残--pt
ユウト(-1d)
14回 残--pt
アオイ(-1d)
7回 残--pt
スクリ(-1d)
20回 残--pt
レナ(-1d)
4回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら