星狩りの国

37 【誰歓】疑心暗鬼の村【G16】


辺境伯 ルーヴェント

ガブリエルについて引っかかったところは割と個人要素で説明がついてきたので今はさほど疑っていない。

>>349
>(そこは自分の下がった所について訊くんじゃないのか、とか思いつつ)

この辺りに強烈な音楽性の違いを感じる。

なぜ私がわざわざ自分下げ意見の流布に勤しまなければならないのか。と、私は疑問に思うが、これは私の価値観が公正さよりも役に立つかどうかの方に寄っているためだ。私は常に正論よりも実利を重んじる。

ガブリエルは逆だな。
アカデミックな印象を受けるよ。

オルネア君とガブリエルもこの辺の音楽性が違っているのではないかな。いったん解散してはどうかね。

(392) 2022/07/14(Thu) 22:52:54

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら