星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅は【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫に意思を委ねようとしたが、その心は届かなかった。


【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫 は 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅 の名前をノートに書いた。


【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理 は 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅 の名前をノートに書いた。


【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃 は 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅 の名前をノートに書いた。


【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍 は 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅 の名前をノートに書いた。


【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅 は 【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃 の名前をノートに書いた。(ランダム投票)


【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々 は 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅 の名前をノートに書いた。


【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江 は 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅 の名前をノートに書いた。


【天】 天海 静香 は 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅 の名前をノートに書いた。


【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット は 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅 の名前をノートに書いた。


【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫 は 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅 の名前をノートに書いた。


【木】 園芸部 高3 木津 愛美 は 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅 の名前をノートに書いた。


【衣】 緋衣 智恵 は 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅 の名前をノートに書いた。


【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

さんとひとえさんはお疲れ様
なぜかひとえさんが死んで話せなくなってガチで悲しいけどなんやこの気持ち
対抗だから応援してとも言えへんしな

(2) 2022/07/06(Wed) 06:28:44

【見】 【墓】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

おは
ひとえと星はお疲れさま

順当な感じの襲撃だね

(+2) 2022/07/06(Wed) 06:39:42

【墓】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

>星さん
占い先に欲しいと言ったのは、美々さんのゾーンだけ増えるのはズルいっ!わたくしもあと一人…あの時視界から抜けがちな方から、、わたくしもキープ!という感じでした。

(+4) 2022/07/06(Wed) 06:59:49

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

>>聖霊
ギドラ解除せずに判定出すなら
黒じゃなければ
2人とも星白を出せば解除せずに判定出せるはずや

(6) 2022/07/06(Wed) 07:04:10

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【星さんは人間】

おはようこ。
確かテンプレ通りならギトラ解除のタイミングですが、するかどうかは意見聞いてからにします。

決定時間のご相談>>2:258
みなさんが良ければ本日から30分ずらしたいと思います

(9) 2022/07/06(Wed) 07:43:51

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

おはよぉございますー

やんとひとえちゃんはおつかれさんやで
山盛りのゴーヤお供えしとくな

そんで、うちは噛まれた占候補は真や!って思うんで、ひとえちゃん真やったんか!になっとるとこ

うち黒つかんかったんやなぁって思ったんやけど、黒付けんでもいつでも吊れる思われとるんやろなってなってるとこやで

(10) 2022/07/06(Wed) 07:54:57

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

おはようございます!!!!!

ひとえちゃんセンパイ、星ちゃんセンパイ、お疲れ様でした!!
墓下うるさい筆頭ことマオくん後輩ですよろしくお願いします!!!!!

(+6) 2022/07/06(Wed) 08:08:43

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

おはようー。結果見たー。
霊結果確定してないからなんともだけど、可能性と反証がぐるぐるしてる。
ひとまず星ちゃんとひとえちゃんはお疲れ様。

>>9薫ちゃん
姫真追うならギドラ解除しない方がいいと思うな。
なので私はまだ解除に賛成しづらいよ。
決定時間は遅くしてもらえると嬉しい勢だよ。

おやすみー。

(15) 2022/07/06(Wed) 08:28:25

【衣】 緋衣 智恵

GM「それでは、星さんの霊能結果をお伝えします。」
智恵「あぁ〜キタキタ。降りてきたわ〜降りてきた〜」
GM「星さんの結果は…」
智恵「あぁ〜見えましたあっ!」
GM・智恵「人間ですっ!」
GM「…はい。頑張ってください。」
智恵「【星さんは人間】ですっ!!」

(18) 2022/07/06(Wed) 08:37:41

【衣】 緋衣 智恵

ちなみに、占い師は吊らないよ〜
グレーの黒を吊りましょう〜

盤面的に星吊希望位置黒くなってるから、智恵的にはそこから吊りしていきたいけど、どうだろう?

(20) 2022/07/06(Wed) 08:42:35

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

あの、票のこと触れていいならそれはセットし忘れ2名いるでしょ出てこーい!
というセットなので。
雪乃ちゃん投票はなんなのかな。

>>17早乙女ちゃん
早乙女ちゃん狐塗りのところはよくわからない。
塗れなくない、それ。

霊結果確定確認。
ひとまず星ちゃんは村ってことでいいのかな?
狐は追わなくていいというかやめた方がいいよね?

(21) 2022/07/06(Wed) 08:43:35

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

あ、1人はセットし忘れじゃないのね、これ。
ちゃんが私か雪乃ちゃんに入れてるのかな。

票周りはこの辺りでおしまいにするね。

あと解除確認したよ。はー。

(24) 2022/07/06(Wed) 08:49:42

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

滝の音は 絶えて久しく なりぬれど
名こそ流れて なほ聞こえけれ

くんとひとえくんはおつかれさま。
こちらでゆっくりしていくといい。

夜明けは確認していたが
言葉を発する前に意識が落ちていた。
今日も溶けはなしと。

(+16) 2022/07/06(Wed) 09:57:59

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

>>41>>43
狼でもこれぐらいは演技してくると思うのー
私としては最後まで星吊りの理由が希薄だったことも
踏まえて吊りから外す候補にはならないの

姫野先輩は対抗殴りなんてしてないで
灰狼吊り目指すべきなの

占いに関してだけど別々に分けないで
被りもありで好きに占わせたほうがいいと思うの
(真いるなら縛らせないのが目的)
確定呪殺が出て花車先輩偽確定のほうが助かるの

(45) 2022/07/06(Wed) 12:58:05

【木】 園芸部 高3 木津 愛美

ギドラ解除したということは占いへのガードゆるめるってことと同義だから、噛み切りはしかたない(≒美々真を低めに見てる)ということかな?

白なら)それ以外の理由でギドラ解除する理由なかったように感じるけどね。

(63) 2022/07/06(Wed) 14:15:12

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

恵梨香ちゃんはあまり相手にしないほうがいいと思う
喉の無駄使いになると思うの

占い筋という意味では灰島先輩は結構納得いくのよね
私と藍先輩の要素が拾えないから占ってるという点
紅先輩、恵梨香ちゃん、あと木津先輩あたりは
わかるんじゃないかなーと思うの
>>62
それ許したのは姫野先輩が
私に予告したことが起因してるのー
私はそこまで優しくないの

シスター見直したけど、お話したい割には
先輩には話振らないで、思考のすり合わせ
してないのは人外要素だと思うの
▼シスター

(64) 2022/07/06(Wed) 14:19:04

【墓】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

さんへのお返事が死後になってしまってすみません。夜はどうしても眠たくて…。深夜コアの方が多かったのも不運でしたわ。と言い訳しておきます。

深夜コアの教科書>>+57が増えて途方に暮れておりましたね…

(+59) 2022/07/06(Wed) 16:57:11

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

智恵さん>>72
呪殺+1平和で吊りが増えるから狩人は出ないで

【▼恵●藍】
>>2:98で3票目▼に票重ね
・今まで挙げた人外要素
・狩保護

恵から狩COまたは狐COあれば●恵に変更

(81) 2022/07/06(Wed) 17:35:23

【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃

>>83
昨日色が特に取りにくいとしていた3人、藍クン、星クン、弥江クンについて、吊り希望をどこで差別化したか教えてくれるかい。

(84) 2022/07/06(Wed) 18:02:23

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

恵梨香ちゃん
そういや星先輩吊った理由はあるの?

(87) 2022/07/06(Wed) 18:30:50

【独】 【衣】 緋衣 智恵

白見ても何も動いてない件

(-76) 2022/07/06(Wed) 20:32:16

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

姫野先輩真でも狼でも
一番狼だという結論に至りました

姫野先輩真なら
私非狐が明確に透けていると思います
当てはまったのが天海先輩以外
その中で私無駄占いさせようとしている面とか
先輩吊り云々とかも踏まえて
また単純に花車真として見て噛んだ自白狼ありそうなの

姫野先輩狼ならそこを露骨に見ようとしないので
ラインありそうですの

(132) 2022/07/06(Wed) 21:33:49

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

まぁ投票も合わせるとほぼひとえさん真なんだけど。
票操作は狐がしてる可能性もあるのがなぁ。星さんに私に入れろと言うべきだったか

(-87) 2022/07/06(Wed) 21:49:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 3促)

【薫】 遠藤 薫
11回 残188pt(0) (飴入手0個)
1時ぐらいまで [薫]
【黄】 色増 黄理
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
【恵】 早乙女 恵梨華
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
【紅】 紅薔薇 雪乃
12回 残124pt(1) (飴入手0個)
【藍】 呉ノ 藍
16回 残100pt(0) (飴入手1個)
15時以降出席 [藍]
【姫】 姫野 美々
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
<●> <●> [姫]
【空】 空木 弥江
13回 残92pt(0) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
15回 残1pt(0) (飴入手1個)
【弾】 シスター マーガレット
10回 残203pt(0) (飴入手0個)
【菫】 片桐 菫
20回 残127pt(1) (飴入手1個)
【木】 木津 愛美
17回 残63pt(0) (飴入手1個)
【衣】 緋衣 智恵
21回 残77pt(0) (飴入手1個)
【美】 灰島 ビスカ
8回 残313pt(1) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
【花】 花車 ひとえ(3d)

処刑者 (1人)

【羅】 夜明 星羅(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら