星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 座敷囚 イリガミ

青柳蝶間朱とか霊噛まない理由無さすぎて死ぬ

(-14) 2022/06/24(Fri) 08:03:58

座敷囚 イリガミは、 技師 青柳 を投票先に選びました。


狛狐 朱

左が真?狼?

>>11>>A6
過去のトラウマ抉られてて吐きそう。
対抗の色待つ価値出てきたと思ったら来た。
エニシダは場に無頓着すぎて村目に見えてる。▲久我は信用勝負、もしくはその試金石。その仮定で狼位置どこだろう。

(14) 2022/06/24(Fri) 08:07:12

忘れ人 沙華

もろかく。
むずかしくなった

(15) 2022/06/24(Fri) 08:09:25

【独】 星見 ミカボシ

はい、蝶間さん黒ですので灰には最大一人ですね
本日は仕事の終わったイリガミ吊りでよろしいでしょう

さすがに藤枝さん久我さんとは切れてるでしょう

【本日はです】
【希望締め切りはかわらず22:30にお願いします】

話題に困りましたら、昨日話がありました
1. 最終日残るとしたら誰か、自分以外3名

(-15) 2022/06/24(Fri) 08:10:22

星見 ミカボシ

きらりと光ったのは、金星だろうか、
通り道に過る牡牛座への近づきと瞬きは
食べる、ことについての霊の執着を示しているようで……

ぞわり、とまた、怪しく光る……
【学徒 蝶間は 人狼でした】

(16) 2022/06/24(Fri) 08:10:29

艶女 セリハ

考えないといけない事が増えて、本当に、面倒……

>>A5 花笠
全然分かりやすく、ない
私は久我は真なら苦手と言ったのは、本当

保身ばかりで覚悟を賭けた決断はしない
初日の疑いも「勘」とだけに留めて
多分村かな? くらいの位置だけ村目程度で言葉を残して
噛まれたら後の決断と責任は村がしてねと、丸投げ

……本当に忌々しいけど、真で本当にやりかねないから、困る
そして、偽なら私や村がそれで久我真を追ってしまう事を期待して、噛んでる……死に逃げされた


付け加えると朱狂を完全に切れた訳でも、ない
イリガミ狼なら黒囲いも追わせる為の、黒出しでも、ある

……だけど私は安易に久我偽打ちに逃げたくないし
霊軸で朱真を噛ませたくも、ない

(17) 2022/06/24(Fri) 08:12:07

星見 ミカボシ

はい、蝶間さん黒ですので灰には最大一人ですね
本日は仕事の終わったイリガミ吊りでよろしいでしょう

【本日は▼イリガミです】
【一応の占希望締め切りはかわらず22:30にお願いします】

話題に困りましたら、昨日話がありました
1. 最終日残るとしたら誰か、自分以外3名
2. 見抜けなさそうなひとスケール
をお願いいたします。GSは今日じゃなくていいですよ

(18) 2022/06/24(Fri) 08:12:28

技師 青柳

判定確認したよ。
じゃあイリガミ吊りでいいね。
正直白出てても▼イリガミで出そうと思ってたよ。

もし仮に朱狼ならずるずる占い吊らずに残すより早めに霊判定から朱狼に気付けた方がいい。まあ、その場合は霊判定隠される可能性高いんだけど、それはそれで考え直すきっかけになるから。
まあ、でもイリガミ狼判定は見れると思う。朱真(確定してないけど)なら霊襲ってる暇なさそうだし。

霊判定も見た。
って蝶間狼?灰が白いと思ったのは道理で。じゃあますます仕事終わった▼イリガミでいいね。

(19) 2022/06/24(Fri) 08:13:03

艶女 セリハ、星見 ミカボシ>>16 期待してなかったけど、少しだけほっと、した

(A7) 2022/06/24(Fri) 08:13:12

技師 青柳は、 座敷囚 イリガミ を投票先に選びました。


【独】 くノ一 ツバキ

ミカボシ>>16
▲久我から、若干その気はあったね

(-16) 2022/06/24(Fri) 08:13:54

艶女 セリハは、 座敷囚 イリガミ を投票先に選びました。


星見 ミカボシは、 座敷囚 イリガミ を投票先に選びました。


忘れ人 沙華

簡単になった

(20) 2022/06/24(Fri) 08:15:37

艶女 セリハ、……まだ落ち着いてないから、戻ってから、情報再確認して、くるね**

(A8) 2022/06/24(Fri) 08:15:42

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

蝶間人狼…花京院はどうやっても助からなかったにゃ。

(+43) 2022/06/24(Fri) 08:16:15

狛狐 朱

青柳吊りは感情が相当阻むけど皆の意見聞くよ。
僕たち狼が青柳占を通させる訳がない。

>>16
ええ……そこ狼なの……

つまり無限確白編
何故黒出したの。今は仕事終了のゆとりあるよね。灰狼も見えなかった?

僕たちは疲れた。
今晩死にそうだから頑張ってくれ。ちなみに青柳を庇った理由は狩見たから。寝る**

(21) 2022/06/24(Fri) 08:17:04

技師 青柳

ただ、ここで黒出すのは普通はイリガミの非狼要素なんだよね。吊られるから。
反証としてはそう思わせて朱の護衛を剥がそうとする作戦くらいか。
ただなあ、朱狼も朱狼で考え辛いからなあ。
簡単になったけどある意味難しくなった。

(22) 2022/06/24(Fri) 08:22:50

艶女 セリハ

>>21
貴方を狂か狼塗りする為だと、思うよ?
そうでなくてもLWを捕まえる前に噛まれる可能性は、ある

……今日死ぬ気で灰を、洗って

(23) 2022/06/24(Fri) 08:23:36

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

朱青柳蝶間が狼なら朱が青柳占いするかにゃあと思う。
イリガミ蝶間が狼なら青柳に黒だすかにゃあと思う。

難しいにゃあ。

(+44) 2022/06/24(Fri) 08:24:07

星見 ミカボシ

イリガミ白なら▼朱後ケアで▼青柳までは時間がありそうです、
イリガミさんは陣容考察や青柳黒の要素を置いていって頂ければ

イリガミ黒ならおそらく▲朱か▲ミカボシチャレンジと思いますので
青柳黒は朱への護衛剥がしでしょうね

朱さんは真なら今日すべて置いていく勢いでお願いいたします
破綻なしならギリギリまで【吊る】ことはないでしょう

一応朱狂イリガミ、青柳狼の黒囲いの線は薄いですがあると思っております。否定要素は固定進行中に固められればいいな、とは考えます
否定

(24) 2022/06/24(Fri) 08:25:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 3促)

シラサワ
22回 残0pt(1) (飴入手1個)
サクヤ
24回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
30回 残56pt(0) (飴入手2個)
花笠
24回 残24pt(0) (飴入手0個)
ミカボシ
18回 残158pt(0) (飴入手0個)
沙華
7回 残642pt(0) (飴入手0個)
26回 残0pt(0) (飴入手3個)
エニシダ
22回 残102pt(0) (飴入手0個)
リェン
12回 残408pt(1) (飴入手0個)
イリガミ
13回 残211pt(0) (飴入手0個)
青柳
22回 残27pt(0) (飴入手0個)
藤枝
19回 残31pt(1) (飴入手0個)
ツバキ
31回 残128pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)

処刑者 (0人)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら