星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔女 エニシダ

>>226 ツバキ
うーん返答が難しいな。
エニシダってイリガミが黒だった場合も、朱が黒だった場合も両方想定した上の提案をしているつもりなんだよね。
じゃあ逆にツバキってエニシダとイリガミのラインってどこに見てるのかな。

(228) 2022/06/25(Sat) 01:30:47

くノ一 ツバキ

エニシダ>>227
いつ→>>208
ちょうど裏でリェンの考察をしていて、変更の話が上がったから提案したものだよ

人狼構成の解釈については、そこに蝶間-占-青柳が加わるくらいだね

(229) 2022/06/25(Sat) 01:31:07

狛狐 朱

僕たちの推理ではリェン黒にしかならなかった。
もっと早く言って。>>226あなたが良いかどうかで決めて。

(230) 2022/06/25(Sat) 01:33:09

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

蝶間はパスワード忘れちゃったのかもしれないにゃ。

カナリアもうっかりパスワードわすれて死ぬほど焦ったことあった。

(+223) 2022/06/25(Sat) 01:33:28

くノ一 ツバキ

エニシダ>>228
拙者はラインの「切れ」は拾うが、「繋がり」は拾わない

また、まだエニシダの考察には到達していない
白拾い消去法によるものだね

仮にエニシダが、これまたリェンに続きイリガミとの切れを持っているとするなら、イリガミ狼軸の構成は成立しないんだろう

(231) 2022/06/25(Sat) 01:33:46

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

蝶間面白かったから残念にゃあ。
村やばかったにゃ。

(+224) 2022/06/25(Sat) 01:35:03

くノ一 ツバキ

>>230
拙者はただlwを当てたいだけだったから、考察を遅らせた
干渉する権利はないのかもね
好きにしていいよ

(232) 2022/06/25(Sat) 01:35:35

くノ一 ツバキ

口うるさく言って悪かった

(233) 2022/06/25(Sat) 01:37:43

魔女 エニシダ

>>229 ツバキ
ふむ納得。返答ありがとう。

>>231
ちょっとこれは違和感。
リェンとイリガミのラインの切れはどこで拾ったの…?
そして切れを拾った上で>>135の時点でリェンorエニシダを占い希望したのかな、、?

(234) 2022/06/25(Sat) 01:37:50

【独】 狛狐 朱

というか、後出しで「エニシダ黒位置。エニシダ白なら視点人外いないからお前偽」って言われても、
そうですかとしか言えない感じ。
同意できないって話だけなら理解できるけど。

(-130) 2022/06/25(Sat) 01:38:02

魔女 エニシダ、欲しいならツバキに飴ぶん投げとくよ

(A103) 2022/06/25(Sat) 01:38:54

くノ一 ツバキ

エニシダ>>234
ツバキ>>212だね
ツバキ>>135「帰ったらlwまで詰める」のうちの1つ

(235) 2022/06/25(Sat) 01:39:42

くノ一 ツバキ、魔女 エニシダ>>A103、貴方がまだ拙者に何かあるなら返答のために飴をもらうが、朱を説得する喉は不要だよ

(A104) 2022/06/25(Sat) 01:41:09

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

みんな白いにゃあ。

(+225) 2022/06/25(Sat) 01:41:37

狛狐 朱、僕たちもリェン黒要素出してなかったからね。言い方キツくてごめん。他のエニシダ白も明日言語化するよ。

(A105) 2022/06/25(Sat) 01:41:43

魔女 エニシダ、リェンとイリガミのライン切りをどこで拾ったのかが気になるかな、飴いる?

(A106) 2022/06/25(Sat) 01:42:14

座敷童 藤枝、飴が必要ならありますよ。戻りました。

(A107) 2022/06/25(Sat) 01:42:20

魔女 エニシダ、くノ一 ツバキに話の続きを促した。

(A108) 2022/06/25(Sat) 01:43:05

魔女 エニシダ、一応ぶん投げとくね

(A109) 2022/06/25(Sat) 01:43:15

【独】 狛狐 朱

深夜勢の多い村だね……かくいう僕たちも仕事さえなければなんだけど。

(-131) 2022/06/25(Sat) 01:43:21

金平糖売り 花笠は、 狛狐 朱 を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 狛狐 朱

怒ったふうに見えるかやっぱり。
で、そうしたら謝るか。
ここでもこんな事になるのなら、私たちやっぱコミュニケーション駄目かもしれない。

人間わからない……怖い……幽世に閉じこもりたい

(-132) 2022/06/25(Sat) 01:47:23

金平糖売り 花笠は、 星見 ミカボシ を能力(守る)の対象に選びました。


くノ一 ツバキ

>>A105
ううん、こっちは何ともない
そっちのストレスになってなきゃいい

エニシダ>>234
リェンとイリガミのラインの切れは>>212で拾ってるよ

戦術的な話、リェンの方がイリガミより騙り向きだということが発言から分かる
どうしてイリガミの方が騙りに出る形になったのか、が1点目

それから朱に蝶間を任された上で、蝶間>>1:119から拾えた要素をリェン>>1:244で出している
この間、リェンは別の話をしていて、蝶間が視界に入っていない

リェン-イリガミと仮定した場合、朱は白役職であり、白役職に仲間を任されたのに、折角ライン切りの機会があるのに、あまりに無頓着ではないか、というのが2点目だね

(236) 2022/06/25(Sat) 01:53:35

座敷童 藤枝

レアケースが気になる気の小さい自分に嫌気がさしながら
序盤の議事を読み直してたら、疲れてたのか……
気を失ってました。※寝落ちとも言いますね

朱さんは非狂でよいだろうな
という結論に何周目かになるか
分かりませんが、改めて到達しています。

(237) 2022/06/25(Sat) 01:55:08

座敷童 藤枝

その過程で、
本日の朱さんの安定度合いの変遷も
朱さん真の方が辻褄が合うだろうと
気がつくという副産物もありましたね。

夜明け直後の不安定さ

霊判定を見る

自視点が強くなる

サクヤさんやセリハさんとのやり取り

安定

(238) 2022/06/25(Sat) 01:55:33

【独】 狛狐 朱

判定文出てこない……

ツバキは一切悪くないどころか逆に僕たちの勝手な自己嫌悪に巻き込んで申し訳ないくらいだとは言っておく
欠片も怒ってないです。
僕たちたまにこんな感じに面倒くさくなる時があるんだ

(-133) 2022/06/25(Sat) 01:59:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 3促)

シラサワ
22回 残0pt(1) (飴入手1個)
サクヤ
24回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
30回 残56pt(0) (飴入手2個)
花笠
24回 残24pt(0) (飴入手0個)
ミカボシ
18回 残158pt(0) (飴入手0個)
沙華
7回 残642pt(0) (飴入手0個)
26回 残0pt(0) (飴入手3個)
エニシダ
22回 残102pt(0) (飴入手0個)
リェン
12回 残408pt(1) (飴入手0個)
イリガミ
13回 残211pt(0) (飴入手0個)
青柳
22回 残27pt(0) (飴入手0個)
藤枝
19回 残31pt(1) (飴入手0個)
ツバキ
31回 残128pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)

処刑者 (0人)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら