星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 黒猫 カナリア

沙華あたりも朱はエア護衛で霊守りそう。

案外霊GJあるのでは。

(+218) 2022/06/25(Sat) 01:01:58

魔女 エニシダ

>>218 訂正

誤『白を確保したい』
正『結果を確保したい』

(219) 2022/06/25(Sat) 01:03:00

【赤】 座敷囚 イリガミ

ということでね。
>>*9
こちらこそありがとう。
さすがに3-1で狂狼騙り共倒れだと灰狼はどうしようもない。
私は私なりにやったが、真占いと騙りは違うな。やはり。

(*12) 2022/06/25(Sat) 01:03:38

【赤】 座敷囚 イリガミ

あと実は狂ムーブして久我真を追わせる方が▲朱を通しやすくなったかもしれないな。
今更か。やろうとして出来ていたとも思わないしな。

(*13) 2022/06/25(Sat) 01:07:19

技師 青柳

考え直してみたけど、リェンも別に元々は普通に喋れる人だったから、仮に朱真リェン白だったら、のちのちちゃんとまたリェンが話し始めてくれるかもしれないな、と思いました。

(220) 2022/06/25(Sat) 01:07:46

魔女 エニシダ

>>217 ツバキ
せっかく起きてるみたいだからちょっとお話しよ。

今ってエニシダ目線ツバキの色掴めなくて難色位置に入れてるんだよね。
ツバキからしてエニシダってどう映ってるの?
GS書いて欲しいな

(221) 2022/06/25(Sat) 01:07:49

狛狐 朱

じゃあ僕たちはセリハに。エニシダは花笠に飴をお願いするよ。

ずらすなら●シラサワかな。
>>169から無いと思ってるけど。

リェンは手損込でも一旦晴らすべきと思うし、というか僕たちから白なら白だから。それに付き合って破綻するまでは白で見てやってよ。
どうしても囲いと見てしまって僕たち真見れなくなるなら吊りでも構わないけど。

>>214イリガミ
GJ避けって噛まれなかった方のこと?
まあいいや。お喋りに付き合ってくれてありがとね。

>>217ツバキ
なんかセリハとか「ちゃんと説得しないと吊らないから」
イリガミ「あ、はい……(考察かきかき)」

イリガミ「どうぞ自信作です」
エニシダ「え……あ、うんありがと。どしたん?心配にでもなった?」
イリガミ「ええ……」
ってなる所。温度感が違いすぎるというか、エニシダがイリガミの、もっと言えば現実的な境遇に興味無さすぎ。

(222) 2022/06/25(Sat) 01:08:04

艶女 セリハ、ちゃんと喋れるのは3時辺りから、飴が余るならあると何か喋る、かも

(A98) 2022/06/25(Sat) 01:08:24

狛狐 朱、艶女 セリハはいどうぞ。

(A99) 2022/06/25(Sat) 01:09:48

艶女 セリハ、狛狐 朱 ありがとう、ちゃんと読んでから喋るね、今はお仕事、してくる**

(A100) 2022/06/25(Sat) 01:10:47

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

白めセリハ、サクヤ、エニシダ
上より落ちる シラサワ、花笠、沙華
白い所もあるが疑念も残る ツバキ
最もこの状況のLWに沿った動き リェン

(+219) 2022/06/25(Sat) 01:11:08

【独】 巫女 サクヤ

うーん、ツッコミたいけど野暮な気もするし良いか。
なんかこう言う時の感覚って当たってること多いし、エニシダ狩なら蛇足だからね

(-126) 2022/06/25(Sat) 01:12:03

技師 青柳

吊りミス3枠の内訳のうち、
▼青柳とおそらくは▼沙華が整理枠で吊られそう。
そこに▼リェンも整理枠と考えると
整理枠なしでの吊りミスが許されなくなってしまう。
という考え方はある。

(223) 2022/06/25(Sat) 01:13:44

くノ一 ツバキ

エニシダ>>221
ツバキ>>135の【】のうち、lwにいるという考察がメイン
ここは、蝶間黒軸(セリハ・シラサワ・花笠)と視点考察(サクヤ・沙華)で詰めた白だから、占い真偽による変動がない

【】の中で、[蝶間狼-朱真]の条件下でリェンを白と考えたのが>>212

朱視点での人狼位置を全て占った後、ゲームが終わってなければ朱の偽を追う考えをしてる
だから、変更が可能ならば朱がリェンを占うという行動を避けられたらな、と思ってるよ

(224) 2022/06/25(Sat) 01:15:06

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

いっぱい占えるんだからもっと楽観的になろ。

(+220) 2022/06/25(Sat) 01:15:48

くノ一 ツバキ、全て占った後→× 全て占って必要人数吊った後→○ 狐じゃあるまいし

(A101) 2022/06/25(Sat) 01:17:54

【独】 座敷囚 イリガミ

狼をやると毎度議事がのっぺらぼうみたいに感じられるな。
狼が強い人は凄い。

(-127) 2022/06/25(Sat) 01:19:21

狛狐 朱

その期待値も込でね。
>>197そんな意図もちょっとある。
というか、違うなら一刻も早く知りたいし対策したいから。
吊りも占いも僕たちにとっては似たようなものだし、遅らせる理由も客観囲疑惑があること以外はこれといってないのだ。

という訳でリェンでいきます。
質問あるだろうけどそろそろ眠気きついから僕たちは寝る。
セリハも無理しないでね。

整理枠って……沙華もちゃんと読もうよ。セリハが動くまで動かないのはだめだよ。
それにリェン白なら吊るのは最終日になるし、整理とはいかないでしょう。というか僕たち吊りのタイミングで色判明するから最終日は朱真期待値込での灰ガチになるんだけど。

(225) 2022/06/25(Sat) 01:20:15

萬屋 シラサワ、消えちゃった……。

(A102) 2022/06/25(Sat) 01:20:17

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

エニシダはかなり位置が低かったので
灰LWルートになるこの襲撃をするのが疑問なのと
今日すぐ朱護衛の進行を言い出した辺りも
イリガミに黒を出させた陣営としての違和感があり
狼だとしたら茨ロードを突き進んでるね。

サクヤは昨日一昨日は情報不足でジリジリやってて
今日の伸び方がまるで蛹から蝶になったようだね。
まあ村側だろうと思ってる。

(+221) 2022/06/25(Sat) 01:22:45

くノ一 ツバキ

エニシダ>>221
エニシダをどう見ているか、に答えてなかったね
朱視点の人狼候補と見ていた

さっき朱が出した要素>>222が通るのなら、
拙者的には、イリガミ黒軸の人狼(つまり朱真軸の人狼)が居なくなる

拙者自身は朱>>222が通らないと思っているんだが、朱はそれでいいんだろうか
エニシダは、ここについて思うことはある?

(226) 2022/06/25(Sat) 01:23:14

魔女 エニシダ

>>224 ツバキ
つまり、蝶間ー占ーエニシダor蝶間ー占ーリェンの2択だと思ってるという解釈でいいのかしら。
違ってたら指摘よろしくね。

下段に、
『変更が可能ならば朱がリェンを占うという行動を避けられたらな』
と書いてあるけど、>>135に『リェンorエニシダ』
>>208に『エニシダに変更なら飲む』
と言っているけれど、いつからリェン占い希望取り下げたの?

(227) 2022/06/25(Sat) 01:24:08

【独】 巫女 サクヤ

このタイミングで何でこんなきれいにすれ違うのだろうか…?何か正直どっちの主張もよく分からんぞこれ…

(-128) 2022/06/25(Sat) 01:25:09

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

セリハは狼でこれやってるんだったら女優だねえ。
▲久我の状況から朱への不信感がぶわっと湧いた感じとか
朱に向かって熱の入った様子、自分が信用できるレベルまで
どんどん求めて行く様子、
足場が崩れたようにぐらぐらと不安定な動的な感じ、
すごく像としてリアリティあるんだよなあ。

(+222) 2022/06/25(Sat) 01:27:14

【独】 巫女 サクヤ

人はログを書く時に一つの話題だけでとどめることが少ないから、アンカーのみで「これの事なんだけど」とすると読み手には負担になるんだよね。

ちょっとした工夫で読みやすくなるし、だから私はアンカー多用ないんだけど、まぁその辺は意外と難しいし、私は意識してるってだけだから…難しいよね(語彙力)

ま、この辺は自分語りになり過ぎない程度にエピで話しますか。読みやすい文章が増えるのは良い事だからね

(-129) 2022/06/25(Sat) 01:28:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 3促)

シラサワ
22回 残0pt(1) (飴入手1個)
サクヤ
24回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
30回 残56pt(0) (飴入手2個)
花笠
24回 残24pt(0) (飴入手0個)
ミカボシ
18回 残158pt(0) (飴入手0個)
沙華
7回 残642pt(0) (飴入手0個)
26回 残0pt(0) (飴入手3個)
エニシダ
22回 残102pt(0) (飴入手0個)
リェン
12回 残408pt(1) (飴入手0個)
イリガミ
13回 残211pt(0) (飴入手0個)
青柳
22回 残27pt(0) (飴入手0個)
藤枝
19回 残31pt(1) (飴入手0個)
ツバキ
31回 残128pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)

処刑者 (0人)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら