星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 黒猫 カナリア

「おちょくってる」が今回のわからんポイント。

(+21) 2022/06/24(Fri) 06:44:03

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

朱は時々というかしばしば分からないよね。

インタビューしたいのに
此処からではマイクを向けられないもどかしさよ……。

(+22) 2022/06/24(Fri) 06:46:24

艶女 セリハ

>>7
うん……もし言えるようになったら、教えて、ね

おちょくってる、って、なんだろう?
返事は灰の反応とか含めて、情報を整理出来てからで、いいけど

(8) 2022/06/24(Fri) 06:47:32

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

セリハ特派員がツッコんでくれたにゃ。さすがおれたちのセリハ〜。

(+23) 2022/06/24(Fri) 06:49:40

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

久我が狼だと思っていたら
イリガミ狼が判明してイリガミの希望先>>1:269
は朱的には「おちょくられてた」という
ビジョンなんだろうが

どうイリガミに「おちょくられた」と
感じたのかは聞きたい所だね。

(+24) 2022/06/24(Fri) 06:49:46

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

セリハめっちゃ村側っぽいなあ。

(+25) 2022/06/24(Fri) 06:51:47

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

イリガミジョセフ「お前は明日青柳を占って人間と言う」
朱「青柳を占ったら人間…はっ!」

こういうこと?

(+26) 2022/06/24(Fri) 06:53:03

金平糖売り 花笠

セリハ>>0
セリハって▼久我で久我白見ないと真追えないって言っててたよね

その昨日の思考があるなら難しいんじゃなくてむしろ分かりやすくなってないかな

(9) 2022/06/24(Fri) 06:53:16

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

真追えるようになってしまったので難しいのでは。

(+27) 2022/06/24(Fri) 06:54:36

狛狐 朱

必要なら青柳白改めて言語化する。

僕たちとしては、ログ洗い直して僕たち視点の再提出をするけど何かして欲しいことがあれば随時。
皆がどんな態度になるのかわからないから都合よく使われる予定。

狂噛むしかないんだろうなって感じだし僕たち狼ならイリガミはともかく久我狂噛まないから。
狂噛みで得た債権は高利子付けて堅実に回収したい。
青柳白はいい位置と思うし疑問あるなら答える。

>>8
あいつ、僕たちが久我狼とか言いながら的外れの推理してる所にわざわざ占を合わせてきたんだよ。
戦略的な意図もあるかもだけど多分面白がってやってる。

やたら早く目が覚めちゃったからログ読んでくる。
今日どうしても占を壊すなら、流石に届く位置に狼がいるとは思うんだけど。

(10) 2022/06/24(Fri) 06:57:35

【独】 狛狐 朱

まあ、割られる可能性あるけどね……

(-4) 2022/06/24(Fri) 06:58:00

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

読み返したけど朱狼視点で
イリガミと久我の真狂とか発言で判別できなくね?

って思うから依然として朱真予想だなあ。

(+28) 2022/06/24(Fri) 06:58:16

【独】 狛狐 朱

蝶間、赤だったりしない?
しないですか。そう……

(-5) 2022/06/24(Fri) 06:59:13

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

朱狼仮定だと▲藤枝から狂の黒出し待ってもいいし
▲霊でもいいし

▲久我ってよっぽど発言での真狂判別に
自信がある赤だよな。

(+29) 2022/06/24(Fri) 07:00:32

【独】 狛狐 朱

不思議なのは、占い機能を壊せばそれで良かったって点
例えば昨晩の私たちは、セリハ以外はサクヤでさえ僕たちの届く範囲内と見たはず。

で、僕たちが洗い直すとしたら
▲久我は結構なブレイクスルーを起こす。

何かなぁ。
▲久我までそんな手に見えてきた。

(-6) 2022/06/24(Fri) 07:02:54

金平糖売り 花笠、狛狐 朱に、考察は対抗のこと動きと霊判定待ってからでリソースがよき

(A2) 2022/06/24(Fri) 07:05:10

金平糖売り 花笠、誤字がヤベェ、判定待ちでリソース温存っこと

(A3) 2022/06/24(Fri) 07:05:42

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

占い師吊りなら朱は後だろうし、どっちでもいいんじゃない?

(+30) 2022/06/24(Fri) 07:07:13

金平糖売り 花笠は、 星見 ミカボシ を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 狛狐 朱

▲久我までそんな手に見えてきて濁るわ。
結構なブレイクスルーを起こす手だもん。狼は僕たちのことを舐めてる。

青柳割れるかな。
イリガミが信用勝負仕掛けてきても驚かない。
この展開、3年前に信用差あった鷹にセットミス騙りで誤魔化されてひっくり返された試合の展開がデジャブってきた。

(-7) 2022/06/24(Fri) 07:10:03

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

>>+30
ベグ→即残り占ロラが規定の進行になるとは
限らなくない?

ここで灰吊り挟む進行を採る村も普通にあるし。

ただ朱狼の赤陣営が▲ベグから即占ロラの
進行になると思っているケースは
言われてみればあるね。

(+31) 2022/06/24(Fri) 07:10:22

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

朱真でイリガミ吊られて黒判定でて、狩人候補はピンピンしてるケースもなかなか狼やばって思うけどにゃあ。

(+32) 2022/06/24(Fri) 07:11:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 3促)

シラサワ
22回 残0pt(1) (飴入手1個)
サクヤ
24回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
30回 残56pt(0) (飴入手2個)
花笠
24回 残24pt(0) (飴入手0個)
ミカボシ
18回 残158pt(0) (飴入手0個)
沙華
7回 残642pt(0) (飴入手0個)
26回 残0pt(0) (飴入手3個)
エニシダ
22回 残102pt(0) (飴入手0個)
リェン
12回 残408pt(1) (飴入手0個)
イリガミ
13回 残211pt(0) (飴入手0個)
青柳
22回 残27pt(0) (飴入手0個)
藤枝
19回 残31pt(1) (飴入手0個)
ツバキ
31回 残128pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)

処刑者 (0人)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら