星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


狛狐 朱

>>195イリガミ
久我よりは勝ってたでしょ。狼に当てられて嬉しい?

というか僕たち黒なら、取る戦術として
・霊噛んで青柳占は許容(蝶間黒主張できず2黒目不明の真と信用勝負)
・青柳逸らして占噛み(意地でも青柳には頑張ってもらう)
どっちかだとは思わない?

今日の噛み通さないと僕たちが真視取っても無理なんだから。
霊じゃなかった時点で詰み回避。順序が逆なんだよ。僕たち狼がどうするかでなく、手元に入ってきた情報から僕たち狼はこうした、なの。

その仮説が立つことと、結果的にベグってることに関連はない。
蝶間黒が見えた瞬間というか今もだけど、見えてるが故に詰み回避っていう情報を真だと信じられなかったんじゃないかな。

(199) 2022/06/25(Sat) 00:19:50

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

そら下がるけど別によくない?

(+202) 2022/06/25(Sat) 00:21:50

魔女 エニシダ

>>170 ミカボシ
遅くなってしまって申し訳ない。

>>198の理由や懸念を踏まえてもやっぱり●リェンかな。
霊能が決めたならそれで良いけれど、エニシダとしては●シラサワが良きかと思ってるかな。

(200) 2022/06/25(Sat) 00:23:12

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

朱は整合性を求めすぎているにゃあ。藤枝にせまる蝶間みたいにゃあ。藤枝は村だったにゃあ。

矛盾ブッパくらいするよにんげんだもの。

(+203) 2022/06/25(Sat) 00:23:16

萬屋 シラサワ

昨日は安価>>2:300まであったからね。勢い落ちてる所はある。かく言う俺だって今日は飴を頂いてないのでね。

もう全くの余談みたいな話するけど、確かにツバキの>>105は短期で取る所ではないね。ある種の環境メタみたいなものはある。

(201) 2022/06/25(Sat) 00:23:31

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

たしょう論理がアレでもしょうがないねこ。

(+204) 2022/06/25(Sat) 00:24:03

狛狐 朱

エニシダ来たけど今日起きててももうこんな感じのことか灰視の説明しか出ないし眠くなってきたから寝る。
リェンが違うならちょっと本気で悩むから明日休みでよかった。
深夜組の話は明日聞くよ、宣言通り起き次第。

今日は▼イリガミだからね?ついでに気持ちはわかるけど●リェンセット済。
僕たち真で見てるなら縄自体はそんなに多くないし占寄りになる&リェン以外の位置で検討を推奨するよ。枯

(202) 2022/06/25(Sat) 00:25:04

巫女 サクヤ

一周回って朱偽視の不安視って解消された話ではなかったんですかね。エニシダ自身がどうかは置いといて、少なくともセリハも花笠も納得を示してた気がしますけど、と前置きを置いて。

エニシダの危惧してるポイントは分かりますよ。
じゃあ微白位置のどこを占いたい、まで欲しい所です。

察するに 沙華、サクヤ、シラサワの3択(>>198)なんでしょうけど、その中でも一番黒いのがどこか、と言う話をセットにすべきだろうなと思いますよ。

(203) 2022/06/25(Sat) 00:26:41

座敷囚 イリガミ、また飴投げるのわすれてた

(A81) 2022/06/25(Sat) 00:26:49

【独】 狛狐 朱

こう、いい感じに霊で弾いてくれるイケメン狩だったりしないかな。
狂イリガミへの指示みたいに思われる可能性あるかもって思ってきた

(-122) 2022/06/25(Sat) 00:27:12

巫女 サクヤ、うーん、今日の私は間が悪すぎる。エニシダはごめんなさいね

(A82) 2022/06/25(Sat) 00:27:36

魔女 エニシダ

>>イリガミ

今って何が心配なの?朱と青柳の黒要素を上げてくれてるのかもだけれど、朱の占い結果を完全に鵜呑みにする訳でもないし、イリガミ目線の黒は7or8名時と5or6名時にしっかりと吊るしあげる前提だよ。

イリガミ真だった場合も想定しているので安心してください。

(204) 2022/06/25(Sat) 00:27:44

魔女 エニシダ、いやいやほんと遅くなってごめんだよ…

(A83) 2022/06/25(Sat) 00:28:35

技師 青柳

>>197
確かにここまでリェンに視線が集まってると白だった時に困るよね。
吊りに回した方が全視点で追えていいんじゃないかって。

そういう展開をケアすることを考えるなら明日の吊りを▼リェンに確約した上で●ずらすのはアリ。確白が起きてるなら変更指示出しても良いと思う。

その場合の希望は整理目的で●沙華かな。

とはいえ、黒出る予感が強いし、引けたらそれはコミットレベルの展開だし、別にやんなくてもいいかな、なんて気の抜けたことも考えてる。

(205) 2022/06/25(Sat) 00:29:57

魔女 エニシダ、でも今日取り急ぎではあったけれど●シラサワ希望は提出済みだよ

(A84) 2022/06/25(Sat) 00:30:26

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

この2人の感じはやはりイリガミ真。

花京院! イギー! アヴドゥル! 終わったよ…

(+205) 2022/06/25(Sat) 00:32:41

【独】 狛狐 朱

>>204これは流石に村じゃんwww

(-123) 2022/06/25(Sat) 00:32:59

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

イリガミ真にイギーのコーヒーガムを賭けるにゃあ!

(+206) 2022/06/25(Sat) 00:33:59

技師 青柳

あー、でも沙華もちょっと囲いが危ぶまれるか。
やるならエニシダが言うみたいに●シラサワとかの方がいいのかな。

(206) 2022/06/25(Sat) 00:34:33

魔女 エニシダ

全体的に現状▼リェンは結構固いと思うんだよね。
だからわざわざ占わなくてもみんなの最黒位置ならそのまま縄を当ててしまった方が盤面が濁らないし占も他のところに当ててケアすることが出来るんだよね。

もう●リェンに決定したならそれはそれでいいけれどどうしても占結果が白だと濁りすぎるとエニシダは思っちゃうかな。

(207) 2022/06/25(Sat) 00:34:57

くノ一 ツバキ

青柳>>194
ま、代わりに極力アクション使わないようにしてるから許してくりゃれ

イリガミ>>196
どうしたいのか、がない場合もあるよ
引用元の喉を要約すると「どうして良いか分からない」だからね

-

確定白が起きてて、エニシダに変更なら飲むよ
リェンから先に見てるけど、朱→リェンだと白が出る気がする

(208) 2022/06/25(Sat) 00:34:58

巫女 サクヤ

久我真であるならそれは村との相性が悪かったですね、ってなってしまいそうな自分が少し嫌だなと思いつつ、狼がどこで判断付けたか不明ですが、まぁベグなので…と言う以外無いですね

(209) 2022/06/25(Sat) 00:35:06

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

まあ、リェン吊ろうとしたら狩人COくるからいいけど(決めつけ)

(+207) 2022/06/25(Sat) 00:37:07

技師 青柳

ん。確かに●エニシダがちょうどいい感じがするな。
●シラサワはやや勿体ない感じがするので。

(210) 2022/06/25(Sat) 00:38:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 3促)

シラサワ
22回 残0pt(1) (飴入手1個)
サクヤ
24回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
30回 残56pt(0) (飴入手2個)
花笠
24回 残24pt(0) (飴入手0個)
ミカボシ
18回 残158pt(0) (飴入手0個)
沙華
7回 残642pt(0) (飴入手0個)
26回 残0pt(0) (飴入手3個)
エニシダ
22回 残102pt(0) (飴入手0個)
リェン
12回 残408pt(1) (飴入手0個)
イリガミ
13回 残211pt(0) (飴入手0個)
青柳
22回 残27pt(0) (飴入手0個)
藤枝
19回 残31pt(1) (飴入手0個)
ツバキ
31回 残128pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)

処刑者 (0人)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら