星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 黒猫 カナリア

ライン切れってよほど気まずいやつじゃないとピンとこないにゃあ。

(+156) 2022/06/24(Fri) 19:07:40

【独】 呪術師 リェン

私個人の答えとしては

かつての仲間狼が言っていた、むしろ村を利用して狼が楽しむ位の気持ちでいる方がいいというのに賛成なんだよネ。

今の私はそれができないから辛い。苦しいと感じてしまう。
後は矜持の一つとして、色々あるというのもある。

そういうのって重たいだけになる時もあるよネ。

(-71) 2022/06/24(Fri) 19:08:08

【独】 呪術師 リェン

心の軋む音が止まない現状で、どこまでやれるかはわからないけど

まぁ壊れない範囲で頑張るしかないネ。

(-72) 2022/06/24(Fri) 19:11:10

【独】 呪術師 リェン

狼は村が終わるまで、その村の狼なんだから

これも受け売り。

だから胸を張っていいという言葉として

(-73) 2022/06/24(Fri) 19:12:24

くノ一 ツバキ

藤枝>>116
読んだ当時は「藤枝はこう見たのか」くらいだったけど、改めて再読してみた
花笠の白は挙げてくれた要素でいいと思う
重ねてありがとう

(131) 2022/06/24(Fri) 19:14:31

星見 ミカボシ

リェンさん>>126

ふむ?リェンさんも>>124大丈夫だと思うのですね。
朱偽時▼朱のあと朱の視点狼として村が吊れると負けるのですが
それまでに吊りきれそうと?

灰の占い希望出しはできれば出して頂くとして

★朱
占い先の指定はあった方が良いです?
占先投票とかで対応でもいいかなと考えてましたが

(132) 2022/06/24(Fri) 19:16:34

【赤】 呪術師 リェン

そういえば狂人(十中八九、久我だろう)にもCNあげないとネ。

『金魚』はどうだろう?
夏にひらりと、優雅に泳ぐ姿は美しいヨ。

もし夕立がよければ、墓下で贈呈してあげて欲しいナ。
彼も仲間の一人だって気持ちとしてね。

(*3) 2022/06/24(Fri) 19:17:04

呪術師 リェン

>>132ミカボシ
無論、その為に占と吊の運用を考える必要性はあるけど情報が増えていく中で朱偽の白連打が続けばそのうちどこかで違和感は生まれると思っているヨ。
(ここは朱の行動として白連打が一番安牌という点から)

後は襲撃が朱の白、片白に行きそうという点で情報を望むのが難しそうとは思うけどそこに囲いがあるならどこかで歪みは出ると思うし。
さすがに最終日4〜3人段階までには捕まるんじゃないかという気はしているネ。

(133) 2022/06/24(Fri) 19:23:55

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

●はリェンかツバキだなあ。

セリハは久我襲撃見たあとの朱への疑念が
本気で揺らいだっぽくやっぱり違うとは思う。
揺らいだ心情のまま朱のログ読んで不信感を
抱いてるような様子が。

花笠は襲撃後に朱真もあるが余計かな。
朱を襲撃したい場面だろうから。

サクヤは引き続き白視。
思考の伸びもいいんじゃないかな。

沙華は印象が薄れて来てはいる。

シラサワは朱護衛進行がエニシダの後なのが
ちょっと影に隠れたけれど
相変わらず良い意見言って伸びてるね。

(+157) 2022/06/24(Fri) 19:26:55

呪術師 リェン

ところで、投票COは禁止でも占い先投票はまた別でOKというくくりでいいのカナ?

気になって情報欄見てきたケド。

(134) 2022/06/24(Fri) 19:27:31

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

久我真追うなら久我が粘着してた沙華は吊ったほうが良いのかも?

(+158) 2022/06/24(Fri) 19:30:09

くノ一 ツバキ

【リェン、エニシダ(、青柳)】
帰ったらlw詰めるまでやるよ
22:30には間に合わないかもしれないけど、占い希望はリェンorエニシダって風に捉えてもらえればOK

ミカボシ>>18
1.最終日残るとしたら誰か、自分以外3名
セリハ、サクヤ、花笠
(サクヤと花笠は相性悪ければ片方沙華も可)
(シラサワは白いけど胡散臭いからギリ許容)

2.見抜けなさそうなひとスケール
今の拙者は全能感の塊だから、ちょっと何言ってるか分からない……

(135) 2022/06/24(Fri) 19:32:02

くノ一 ツバキ

あ、あと1飴ほしい
ないなら無いでも灰で練るから、いいっちゃいいんだけどね

(136) 2022/06/24(Fri) 19:33:40

星見 ミカボシ

リェン>>133
ふむ、確かに朱偽時の襲撃は歪む可能性は高そうですか
朱偽本線で追っていると見てましたが、両視点追いの方が近そうですか

>>134
あー、そういえばすっかり忘れてました。
わからない以上やめておいた方が良さそうですね
>>占先投票

(137) 2022/06/24(Fri) 19:33:58

呪術師 リェン

>>137ミカボシ
そうね、両視点追いしてる方が表現として正しいネ。

どのみち久我視点は(青柳含め)全員狼候補なんだから朱視点を詰めるのと同時進行である程度炙れる可能性はあるヨ。
花笠の出してくれた手順だと、青柳狼時のケアも含まれるからその範囲で探せれば問題なしと見てるね。

(138) 2022/06/24(Fri) 19:37:55

呪術師 リェン、しばらく席離れてるヨ。**

(A57) 2022/06/24(Fri) 19:39:35

金平糖売り 花笠

私はほぼ朱真で見てる

シラサワのロジックも納得しかないし不安材料も払拭されたし

でも、朱に久我視点で狼っぽい位置を外させて両視点狼や整理位置は▼に回せば、久我真もそこそこ追える

だから、占い先は指定か、占いを外させる位置指定がいい

(139) 2022/06/24(Fri) 19:40:56

【独】 くノ一 ツバキ

リェン>>1:98
朝イチの喉、RPが外れてる
赤でRPしたなら、そのままRPをしながら浮上してくるはず

赤を持っていないか、赤ではPRをしていないか
リェンのRPに対する熱意とかを揺さぶれば、判別付くんだけどね

(-75) 2022/06/24(Fri) 19:50:14

【独】 くノ一 ツバキ

いや結構RP外れてる
全くの無要素だった

(-76) 2022/06/24(Fri) 19:51:29

【独】 座敷囚 イリガミ

ようやく青柳村っぽいって言ったのが>>2:268だけど、なぜ村っぽいのかは語らない。
比較対象として、評価の内容に具体性があるのが>>2:125対サクヤ、>>2:141対花笠、ラインの話ではあるけど>>2:209対沙華。

(-77) 2022/06/24(Fri) 19:55:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 3促)

シラサワ
22回 残0pt(1) (飴入手1個)
サクヤ
24回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
30回 残56pt(0) (飴入手2個)
花笠
24回 残24pt(0) (飴入手0個)
ミカボシ
18回 残158pt(0) (飴入手0個)
沙華
7回 残642pt(0) (飴入手0個)
26回 残0pt(0) (飴入手3個)
エニシダ
22回 残102pt(0) (飴入手0個)
リェン
12回 残408pt(1) (飴入手0個)
イリガミ
13回 残211pt(0) (飴入手0個)
青柳
22回 残27pt(0) (飴入手0個)
藤枝
19回 残31pt(1) (飴入手0個)
ツバキ
31回 残128pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)

処刑者 (0人)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら