星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 巫女 サクヤ

いっそ噛まれてくれても別に…いやまぁ真ならあれなんだけど。

どちらかというと今日欲しいのはGJなんだよねって話。これが伝わってないとは思わないけれども。

(-45) 2022/06/24(Fri) 14:38:51

座敷童 藤枝

うーん

時間が取れていないのですが、今戻ってきて、ざっと流し読んでいます。割と共感できる発言もボロボロと落ちていて、反応に困りますね。

>>64沙華さん
ここは、「1dハナハナやフジフジ」ではなくて、「1dハナハナ と ちょうちょう」ですかね?

花笠さん&蝶間さんについては、どこかで切れを拾っていたと思うので、次に来た時に言語化してみますね。もうちょっと待ってください。

(96) 2022/06/24(Fri) 14:45:03

くノ一 ツバキ

セリハ>>A34
お、目に入ってたか
随分熱くなっていたようだから、拙者も負けじと声を張り上げてみた

貴方と朱の間に口は挟まないが、セリハ>>54の通り、疑心暗鬼なのだろう
アイスでも食べながら休み休み考察するといい

拙者はそうしてる(唐突の夏休み王者マウント)

(97) 2022/06/24(Fri) 14:53:20

【独】 くノ一 ツバキ

懐かしいね

「ここでアイスを食べる余裕があるのは村」とか

「真占いはこのタイミングでお風呂に行かない」とか

友人と笑いながら言ってたこともある

(-46) 2022/06/24(Fri) 14:56:34

【独】 艶女 セリハ

……寝付けないorz
神経を落ち着かせて、もう一度、休もう

>>97 ツバキ
気を使わせて、ごめんなさい

(-47) 2022/06/24(Fri) 15:10:28

萬屋 シラサワ

まいど。
直観的にはイリガミ黒の噛み切り狙いだと思う。戦術的にあり得ない直観だけどね。
まず朱狼でも先にイリガミから噛み入れる感が何となくある。

>>1:256/>>2:215
イリガミ真って凄い正確に2w詰めに行ってた事になるので、流石に残す事ないよねと。
青柳が村としても、青柳に処理の目を向けていたのは久我さんだって同じ=狂目の判別を行った所は何処?

という点から考えると、1日目の安価からイリガミ真を見て噛みの方を優先して良い感触がある。
朱狼で占い平和に日和るという事は多分ない。

(98) 2022/06/24(Fri) 15:17:30

萬屋 シラサワ

少し逸れたので閑話休題として。
朱狼・イリガミ狂人(青柳は村)で霊噛みが通るのが最悪の状況だけど、逆にこれ以外の内訳は何とかなるんだよね。

朱狂人でも特段問題はないので、結局、最初の内訳以外は朱護衛で良い事になる。自殺だと感じる朱の感覚は正しい。

このタイミングでの黒出しをそのまま見れば真狂になるのは必然。噛み切りを通す為に出来る事は朱狼塗りの一点に集約される。

何かもう少し話したい内容はあるけど、今の状況で話せる事でもないので、丁度良い時期を伺って話すものとする。

(99) 2022/06/24(Fri) 15:18:26

【独】 萬屋 シラサワ

裏を返せばイリガミ狼の場合、>>1:256って余計な事を言ってしまったものの気はする。
正論っぽい事を言いまくる人物として通る感覚はあったので。
それが理由で、明日に霊噛みが来る場合とかあったら、青柳を吊りに行くと思う。っていう話が伏せた所なんだけど。
純粋にあるんですかね。それが出来るのって青柳逆囲いの時ぐらいなのでは?って考えちゃうけど。

(-48) 2022/06/24(Fri) 15:22:18

魔女 エニシダ

>>A26 サクヤ

エニシダ、>>1:322で書いた占内訳考察まだ継続してこう思ってる
>>82の冒頭でも書いたように、久我噛まれても狂だと思ってるのよね。

だから明日、明後日の2日間で最黒位置吊っても終わらなかった場合、青柳(斑)→朱の順でケアすればいいと思ってる。

現状ここから最大5縄(gj無し想定)を、
イリガミ→最黒位置×2→青柳→朱
に当てたいという考えだよ。

(100) 2022/06/24(Fri) 15:26:49

魔女 エニシダ

>>ALL
現状この盤面になって久我真読みだと思ってる人って居るかしら、居るなら参考程度に理由を聞きたい。

(101) 2022/06/24(Fri) 15:30:59

萬屋 シラサワ

今日は既に●リェンで良いと思ってるんだけどね。
返事を待っても良かったけど、蝶間が黒だと話が少し変わってくる。

>>1:244/>>2:277
1日目の加点が味方を上げる為に使った風としか映っていない、って話だね。

あと強いて言えば、今日に入ってからの発言?
見た感じ、殆どは「朱の真ケアをする」ってベクトルで動いている事に対して、リェンは「朱の真へ明確に疑問を呈している」という発言だから。

>>42/>>73
1.噛み切り目的なら、イリガミが真狂で見られる事は必須事項なんだよね。
これが達成可能=朱狼に盤面で塗れれば狩人狙いを挟まずに真噛みが出来るという道理。

2.「狼陣営自体は珍しくないヨ」
これは何か……受け答えとして具体性に欠ける所はあるよな。
つまりこう、俺は具体的に考えた結果として、>>98みたいな思考に至った。

(102) 2022/06/24(Fri) 15:35:43

巫女 サクヤ

>>100 エニシダ

なるほど、考えは伝わりました。
私の考えは述べた通りなので、蒸し返しません。
強いて言えば興味の範囲でエニシダの構想する最終日図を聞いてみたいくらいでしょうか。他に優先したいものがあればスルーしていただいて構いませんよ。

(103) 2022/06/24(Fri) 15:36:06

【独】 狛狐 朱

>>99そうなんだよね。
で、仮に青柳狼でも最終日触れるとか。というか僕たち真だけで過不足ないけど。

だから今日の朱狼▲占を思考する上では、
ほぼ唯一と言っていい「急ぐ必要性」っていう点がいる。
イリガミの黒出しに対する理解が弱い。やっぱりリェン>>73はダメ寄りだと思うんだよね。

(-49) 2022/06/24(Fri) 15:36:44

萬屋 シラサワ

主語の問題、って言ったら良いのかな。
俺が出した発言の主語は「朱狼」なんだけど、リェンの出している発言は「今まで見て来た狼陣営」に基づいての否定。
だから現実に即した朱真への批判になってはいない、って話。

(104) 2022/06/24(Fri) 15:39:45

萬屋 シラサワ

あと、ツバキは朱から見る限り村になったと思う。
>>12「急いで占い候補を吊るす必要もない」
多分イリガミが黒を出すって知っていて出る発言ではなくて、占い噛みって情報を受けて出ている発言だから。

(105) 2022/06/24(Fri) 15:44:19

【独】 巫女 サクヤ

考察が綺麗。ここが狼だと大変そうだなって感想。

(-50) 2022/06/24(Fri) 15:45:37

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

いいぞ〜、シラサワ。リェンは今日占うべきにゃあ。

(+118) 2022/06/24(Fri) 15:47:33

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

リェン→セリハ→サクヤ、くらいまでは予約したいにゃ。

(+119) 2022/06/24(Fri) 15:48:14

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

吊りは↑の3人が吊りたいところを吊るにゃ。それでどこが真でもだいたい勝てそうにゃ。

(+120) 2022/06/24(Fri) 15:51:01

金平糖売り 花笠

一撃
私は昨日までは朱真にしか見てなかったけど

今日の朱の発言が最初アピに見えて不安になったけど

セリハとの対話で朱の考えがちゃんと理解出来てやっぱり朱真で大丈夫そう←new

ただ今日の久我さんがわざと偽っぽく振る舞ってたような感じがあって久我さん真占の狂アピじゃないかだけは検討したい……けど今は時間ないの

(106) 2022/06/24(Fri) 16:00:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 3促)

シラサワ
22回 残0pt(1) (飴入手1個)
サクヤ
24回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
30回 残56pt(0) (飴入手2個)
花笠
24回 残24pt(0) (飴入手0個)
ミカボシ
18回 残158pt(0) (飴入手0個)
沙華
7回 残642pt(0) (飴入手0個)
26回 残0pt(0) (飴入手3個)
エニシダ
22回 残102pt(0) (飴入手0個)
リェン
12回 残408pt(1) (飴入手0個)
イリガミ
13回 残211pt(0) (飴入手0個)
青柳
22回 残27pt(0) (飴入手0個)
藤枝
19回 残31pt(1) (飴入手0個)
ツバキ
31回 残128pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)

処刑者 (0人)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら