星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


萬屋 シラサワ

青柳の発言を読んで来た。
セルフ回答の>>30を見た感じと、実際の青柳は割と違った印象だった。

リェンへの反応が興味深い所だね。
>>268「ざわっとした」から察するに、ここではセルフ回答通り、黒考察寄りの傾向は垣間見える。
一方「思考を追うことは得意」と言った割に、>>260でリェンの意味を読めていなかったのは意外。

出遅れているままだけど(評価)+狼でも問題なく吊れると思う(仮定)
村狼の評価がないけど、吊れる位置なら、占いが勿体ないという結論は普通のものじゃない?

>>238/>>249
こっちでは説明こそ出してないけど、裏で思考は追っている印象なんだけどね。

しかし、こうなると一つ違和感が出る。
「要素取りに慎重になりすぎてる」(>>288)にしては、リェンへの発言だけ慎重ではない気がする、という話だ。

(317) 2022/06/23(Thu) 01:38:18

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら