星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


座敷囚 イリガミ

藤枝は占うからパス。

エニシダは期待値込みで放置した。
あと村利発言している人物は相互監視してたらいい。狼が混じってたら窒息狙いだな。


花笠は白取り甘いとか言われてたけど、まあ初動だし、で済む程度で私的に気になるほどではなかった。
ちょい引っかかったのは、久我が騙りっぽくないというわりには>>122朱>久我、>>233でも朱≧久我になっている。んで朱の真要素挙げが見当たらない。
右に同じで言ってないだけかもしれないが、久我を推してるイメージなだけに、それでも朱の方が上になるんだって感じ。

一方、言語化できる違和感(サクヤ)と言語化しづらい違和感(リェン)の共存は思考してる印象。
対サクヤが綺麗に出てきたこともあって、少なくとも違和感って言葉を便利使いしてるわけではなさそう。

★花笠>>165
直接吊る位置って誰かいる?
これといった吊りどころはない印象だけど。

(314) 2022/06/23(Thu) 01:07:28

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら