星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


巫女 サクヤ

>>143 藤枝

なるほど。つまり警戒度が高いって事であってそうですかね?
そればかりは私からのアプローチでどうこうは難しそうです。残念ですね。

もう一つだけ気になったポイントとして、藤枝にとっての具体的な白要素と言うのはどう言うものになるんでしょう。私の考えが正しければですが、恐らく初日時点では難しいものなのかなと思いますが。

ここからは趣味に近い憶測ですが、藤枝は私が狼じゃないと良いなくらいの願望の交じりもありそうです。襲撃情報が材料から抜けてるからという短絡的思考ではありますが、その一点で見ると弱い要素ですが非狼目なのかなぁくらいですかね。

(148) 2022/06/22(Wed) 15:43:29

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら