星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


巫女 サクヤ

>>86>>87 イリガミ

なるほどね、ありがとう。

イリガミは統一で斑になった時自分の白が吊られたくない、白が吊られた時にデメリットとしてとらえるのね。
そのデメリットは対抗の真贋判別に使われるけど、霊機能が失われてしまうと結局自視点では無駄に白が減るって解釈したけどあってる?あってるなら反応不要もしくは喉端でYesをくれればいいわ

>>ミカボシ
今日の占い方針を白狙いにするのか、黒狙いにするのかでも明日できた斑をどうするかって変わってくると思うので、統一占いならミカボシにはどっちで行くのかも明言していただけるとありがたいですね。

ツッコミ入りそうなので…
さも斑出来るみたいな言い方ですが、3−1統一になったら十中八九斑になるのは目に見えてますから、先出しです。

(97) 2022/06/22(Wed) 12:41:52

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら