星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【赤】 元監査 棗星人

>>#1 #エピ議題
■1.
エピ月曜0時までほしいです!(※僕たちのせい)

やべえ囁国狂人がいる、と思いながら眺めてました。
僕がやろうとしていることを汲み取ってくれて、お願いする前にほとんど叶えてくれていて……勝ちたかったね!!!
僕の3戦目初めての霊狼(C編成・2k騙 真霊経験1回)のときの狂人がブレインのことをすごく思い出して楽しかったよ。この思い出が僕が赤が好きな理由のひとつでもあるので、よい赤窓に浸からせてもらいました!

■2.
P〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
僕が見ているもの全部出せないの何で???????????????????

■3.
時間の許す限りになるけど、僕が見ていたもので何かほしいものがあればこのアンカ宛で具体的に★ください!

■4.
赤楽しかった!
報連相をもっと蜜にしようと思った!!!
赤楽しいので皆いっしょに赤やろうよ〜〜〜!

(*45) Ladybird 2022/06/24(Fri) 01:10:29

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら