星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【P】 【秘】 副担任 荻野目真一 > 田美院翔

武藤景虎

赤がうめえんだ……
COを頂いて驚いた方です。

赤で勝てる人には2パターンあると思っていて、まず1つは「正論で殴り勝つ」パターン。2つ目が「明らかな狼利を"個性"で村要素に変える」パターン。武藤は当然後者です。

後者が出来る人ってすごくて、プロデューサーかんかはそれが出来ない人間なので「うめ〜〜!邪悪だ〜〜〜!」しか叫べなくなる。

どこかで棗に聞かれていた「武藤と棗の違い」というのは、棗はまだ「正しさ」を魅せていて、武藤は「個性」を魅せている点だと思っています。

2人とも誘導や調整がすごく上手いんですが、狼利を何でカモフラージュしているかが違う感覚です。

厳密に言えば棗は「正しく在ろうとする棗星人」という仮面なので、個性も十分に活用しているんですが、棗は「正しく在ろうとしない人間」の仮面って被らないと思うんですよね。

その点、武藤はガッツリ被る人間だと思います。

#指定の話 #村の話

(-2339) Ichi. 2022/06/26(Sun) 03:15:09

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら