星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【P】 【秘】 副担任 荻野目真一 > 田美院翔

降谷ジュード

めちゃくちゃ熱くて諦めない人です!

RP族かつ世界観が仄暗くも美しいので、村で合うと綺麗な印象を抱くかもしれないですが、本質はスポ根並みに熱いカッコいい人だと思っています。

ご覧の通り筆力も世界観構築力も高く、もはやこっちの語彙力が足りない。ネタにも鬱にも振れて、かつ両立も出来るのが素直に好き。

プロデューサーは降谷のガチ村への姿勢が好きで、その熱量は今回の喉の使い方にも出てると思います。リアルタイムで発言を読んでいる時に感じる人らしさ、いいですよね。

推理面では、器用だけれど不器用な(熱の籠った)方だと思っています。
短期で育てられた先を見る目、システマチックに詰める方法を理解しながらも、長期にフォーマット合わせ「周囲を見ながら」最善を考えて動けるのがいいな、と。

でも熱い人なので、なんか勢いで面白いことをし始めたりもする。
そのギャップがいいなと思うなどするし、議事を見て出た生の質感みたいなものが含まれているのも長所だと思います。目を惹く議事を書ける人。

#指定の話 #降谷ジュード

(-2333) Ichi. 2022/06/26(Sun) 02:51:06

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら