星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【P】 【秘】 副担任 荻野目真一 > 田美院翔

中盤以降は急にエウレカするので、推理基盤が違う人にとっては「それどんなフィクション?」と突っ込まれがち。

ですが勝ちに向かう赤の姿を捉える能力はすごく高いので、それを説得するために「他者の推理基盤に合わせた提示の仕方を取れる」ようになれれば!と思います!

説得相手にピンポイントに刺すわけではなく、どういう推理手法が好まれがちか?という話ですね。

なおプロデューサーにも出来ませんし、掌をくるくるしてしまうところは完全に一緒です!掌は返すものなんだよな!

どこかで手繋ぎ苦手〜みたいな話をした気がしますが、手は繋ごうとするんですが、訴求力不足で繋ぎきれない印象です。余談。

#指定の話 #末光大空

(-2266) Ichi. 2022/06/26(Sun) 00:27:04

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら