星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【P】 【秘】 副担任 荻野目真一 > 田美院翔

アンケートがあまりにも面白く、ほぼアンケート回答から指令書を組んだ方です。
「チンギスハーンに会いたい」なんて言われたらタイムトラベラーにしますよね?!しました!

彩葉チップをお渡ししたのは、静子さんがいるのも理由の一つですが、そもそも似合う温度感のチップだなと感じたからですね。

自認通り、落ち着いた感情のチップが似合う方だなと感じています。色彩もそうですね。
ギブソンは「声」に特徴がある方だと思うんですが、勝手に受け取っている声と彩葉チップの親和性が高く、これ渡したい!!と意気込んでお渡ししました。

#指定の話 #彩葉・ギブソン

(-2253) Ichi. 2022/06/26(Sun) 00:11:12

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら