星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【P】 【秘】 副担任 荻野目真一 > 田美院翔

彩葉・ギブソン

端的に言えば占真贋ガチ勢。
実際はそこから発展して「気づいたら勝手に白くなる悪魔のような村人」です。

役職への意識の向き方、触れ方から勝手にラインが切れるんですよね。やめてください!!赤窓が泣いています!!

彼女の占真贋への熱量は今回伝わったかと思いますが、恐ろしいのはその精度。
占い師、という特性と絡め、その個人が何を思って何をやろうとするのか、という読み解きがすごく上手い。

村人の方が「方向付け」が難しく、パターンが多岐にわたるので難しいのかな、と思うんですが、実際この人読みは灰村にも通じる部分がありますね。

#指定の話 #彩葉・ギブソン

(-2252) Ichi. 2022/06/26(Sun) 00:10:08

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら