星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【P】 【秘】 副担任 荻野目真一 > 田美院翔

村の弱体化政策の煽りを受けてラッパーになりましたが(受けなくてもその可能性はあったけども)
バフをかけるなら、喋っているだけでガードが固く見える「津崎絵音」や、マジレスの適性がある「細美悠斗」なども視野でした。

なんでラッパーにしたの?と言われたら「見たかったから……」が全てですが、
指令書そのものは、元ネタの「初カキコ…ども…」から細かい部分の言い回しを変えています。

言い回しというか、スペルミスですね。
元ネタの中学生から大きくなってるんだ!というささやかな意思表示(必要だったそれ?)

役職は村、もしくは狩。
世良と同様、状況を見て護衛できる人を配置したい場合の候補でした。

#指定の話 #ケンドリック

(-2238) Ichi. 2022/06/25(Sat) 23:53:44

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら