星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【P】 【秘】 副担任 荻野目真一 > 田美院翔

ケンドリック

どうやって生まれ育ったらその言語的センスが育まれるんですか?パート2

出てくる言葉が毎回面白くて、ありのままのケンドリックでいてくれるだけでハッピーになれる方です。

推理面はノーガード戦法。
自分の身を守るのではなく、他人の身を守る、村人の要素を的確に拾える方だと思います。

ノーガードさがめちゃくちゃ村っぽいんですが、この村ではあまり拾われなかったですね。

細やかな違和を拾う能力も高いですが、そんなに自信がある訳ではないので「俺がおかしいのか?」と苦しみがち。いい人です。

推理の総合力が極めて高い方なんですが、
ノーガードであること、自己を突き通すタイプではないことから、赤に追い詰められることも多い印象があります。

#指定の話 #ケンドリック

(-2236) Ichi. 2022/06/25(Sat) 23:52:41

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら