星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【P】 【秘】 副担任 荻野目真一 > 田美院翔

RP内容にも落ち着きを持たせ、棗とは違う意味で「視線」を意識したものをお渡ししました。

その落ち着きの中に、高校生らしいアツいものがあるめちゃくちゃ素敵な解釈を持ってきてくださりました。良かったーーッ!
指令書に含ませたものより、青々しい感情を感じて最高でした。

津崎と織田は「出来る人だからシンプルな指令書」みたいな構成ですね。ちょっと違うけど。

役職は村人固定。
役も考えましたが、流石にここはハッピーセットにしたくなかった!

チップは他に「若井匠海」(5000%私欲)や「楢崎大地」(別方向デバフ+趣味)なども視野に。

うっさんくっせ〜!って叫びたくなるような若井くんも見たかったですね!

#指定の話 #津崎絵音

(-2158) Ichi. 2022/06/25(Sat) 22:43:49

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら