星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【P】 【秘】 副担任 荻野目真一 > 田美院翔

津崎絵音

早く噛もう!(噛もう!)
石橋を壊しそうになるくらい叩く方です。
その結果、狼の首は絞まって胃が縮みます。

CO頂いてめちゃくちゃ嬉しかった〜!
RP重視のガチ村としての参考文献が、津崎と世良の村なんですよね。ファンなので。

本人も仰られていましたが、村側の津崎がやっているのは「推理」というより「検証作業」なのかな、という印象です。

「当てる」ではなく「間違えない」が基軸にあって、最終的に間違えなければ勝てるんだ、という行動をされているように見えます。

要素の妥当性の検証も確かで、村陣営のいいストッパーになっていたと思います。

プロデューサーはどちらかというと末光寄り("最もあり得る"を検証するタイプ)なので、こういう姿勢を学びたい、と思いながら楽しませていただきました。

#指定の話 #津崎絵音

(-2156) Ichi. 2022/06/25(Sat) 22:41:48

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら