星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【P】 【秘】 副担任 荻野目真一 > 田美院翔

RPについて語るなら、まずは言語センス。
声にして読みたい日本語グランプリで優勝したんか?くらいに押韻が心地よく、演出力がめちゃくちゃに高い。脳髄ください。

あとはやっぱり、彩色能力でしょうか。
こんな色が付くんだ、こんな色にしてくれるんだ!とワクワクさせられるRPが大好きです。
見たこともない色なのに、不思議と惹かれて目を離せなくなる。いいですよね。

秋月をお渡ししたのは、似合うなと感じたのと同時に「どんな彩色になるか読めない」と思ったからです。伝わるか?

チップから受け取る印象、と言えばいいのかな。解釈に幅が出そうな、謎のある雰囲気がいいな〜と思っての配布です。

#指定の話 #秋月壮真

(-2142) Ichi. 2022/06/25(Sat) 22:20:19

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら