星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【P】 【秘】 副担任 荻野目真一 > 田美院翔

秋月壮真

どうやって生まれ育ったらその言語的センスが育まれるんですか?パート1

感覚も鋭ければ言語化も上手い。
理論も抑えていて頼りがいもある。
ただし人の子ではあるので、役職という「重し」が乗ると感覚には蓋がされますが、その代わりに占吊の指定センスも抜けている。

端的にやべえ人なんですよね。
民意を見つつ、先を踏まえて指定を出せる優れたまとめだと思います。
配布テーマは「噛みたいまとめ」です!

世良が企画した村でまとめを見ていて、民意を踏まえつつ綺麗な指定をする、という印象がずっとありました。いい村でした…(脱線)

秋月に「秋月」を渡そうと考え始めたあたりから、秋月-聖痕はセットで決めていました。
中盤からはほとんど固定ですね!どこかでしている、色アンケートの話と関連しています。

#指定の話 #秋月壮真

(-2141) Ichi. 2022/06/25(Sat) 22:19:30

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら