星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【P】 【秘】 副担任 荻野目真一 > 田美院翔

チップは「渡良瀬めい」や「デクスター」などが候補で「人間観察をしている人」と定義しても違和感がないチップを考えていました!

役職は霊、もしくは村。
世良、棗、煮流(⇄降谷)は、交互に霊にされ赤窓に突っ込まれ……と散々な扱いを受けてましたね。世良は狩も視野だったけど。

「素村にするには邪魔すぎる」がテーマの方々です。ラノベかな?もっと邪魔な津崎は村人安置!

最終的には「村に隙が出来るように」という意図、器用に動けて喋れて面倒見がいい!などの点から赤窓に誘拐されました。

素敵な赤窓を作ってくれたという点で、赤を渡してよかった!と思っています。プロデューサーとも赤組んでください!

#指定の話 #棗星人

(-2087) Ichi. 2022/06/25(Sat) 21:17:34

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら