星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【P】 【秘】 副担任 荻野目真一 > 田美院翔

棗星人

ペルソナ使い!すごい人です、
ワイルド持ちなので色々なペルソナが使えるんですよね。皆P5Rをやろう。

私はペルソナをすごく適当に、
「そのチップの人物に成れる力」という意味で使っています。

当然、棗は棗としての軸がありますが、
棗は「口から出る言葉とチップを馴染ませる力に優れている」印象の方だと思っています。

狼陣営の時に擬態、偽装に使えるだけでなく(今回も綺麗な人間でした!)村陣営であっても、パッと見た時に「その人」だと感じる質感があって、色々な観点からお上手だな!と感じます。

その分チップに引っ張られる印象も強くて、棗チップを候補に入れたのにもその観点から、になります。本当は一本指定の予定だったので!

#指定の話 #棗星人

(-2085) Ichi. 2022/06/25(Sat) 21:15:18

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら