星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【P】 【秘】 副担任 荻野目真一 > 田美院翔

今回で言えば、中盤に津崎と末光に視線を向けたタイミングが印象的でしたね。
状況から視線は向けつつ、疑いでもここ怖でもなく「見た方がいいから見た」程度の置き方がすごく良かった!

武藤を見て潜Cか?となっていた点も見事でした。赤の意図、振る舞いへの理解度が高いので勘づけるんだろうな!と。

個人的にはめちゃくちゃ赤に配置したくて、
何故かというと潜伏狂人がめちゃくちゃ上手い。

ただ、今泉の良さは素狂の方が出るな(今回ではないな)とか、潜伏前提の配置になるのはどうかなと思うなどして、最終的には器用で狼にはしたくないが赤に入れたい武藤を狂人に。

今泉には村の兵器三人衆(海藤、今泉、猫村)の一角となってもらいました。
なお三人衆は、潜伏を引っ掛ける力は高いが、高位置に向かうのは得意ではなく、ここを活用できるかが鍵!と想定されていたメンバーです!

#指定の話 #今泉杏

(-2080) Ichi. 2022/06/25(Sat) 20:53:25

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら