星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【P】 【秘】 副担任 荻野目真一 > 田美院翔

村側では「恐れない」人。
恐怖心が0!とかいう訳ではなく、考えていることをきちんと出せる人だと思っています。

考えていることがあり、それを表に出せ、実際の行動に繋がっていく……という、普通のことが普通に出来るのが偉い。

なので村人に置くのもありだなと思いつつ、
プロデューサーから見てめちゃくちゃ赤適性がある方だったので、比較的早い段階で赤に入れられたり抜かれたりしていました。

村役は持たせる予定は無かったですね!
この村の霊能は著作権フリーばりに流動していましたが、強いて言えばそれくらい。

狩を墓下で拝見したことがあり、
この方は村なら何も背負わない方が輝く!と感じていました。

#指定の話 #那鮒祥太郎

(-2029) Ichi. 2022/06/25(Sat) 16:43:08

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら