星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【P】 【秘】 副担任 荻野目真一 > 田美院翔

チップは熟慮の末、織田に。
男性が似合うんだよな〜。いや実は何でも出来るんだよな…など考えながらも「あまり"被りすぎる"チップは辞めよう」と判断。

素の範疇から大きく逸脱することなく、
普段よりも少し声が軽く、高く、通りやすい印象にしたいなと考えて選定しました。

中性的で王子様らしくもあり、実際は普通の女子高生というギャップ。よくない?いいよね……

悩み考える姿も魅力になるといいな、と思っていたので、我ながらいいセンスだな〜とガッツポーズをしています。

別案は「鬼束瑠璃」「竹村茜」あたり。
この場合は少し違う選定方針で「いわゆる"かわいい"ではないけれど、この人に渡したらスーパーかわいくなるだろうな」という私欲です。ガチ度外視にもほどがある。

役職は狼を渡したかったんですが、本人の意向もあって村人に。
狼の場合は「赤が何を考え、どう勝ちに向かうか知って欲しい」という意図での配置になっていたかな?と思います!

#指定の話 #織田真宙

(-2009) Ichi. 2022/06/25(Sat) 16:14:09

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら