星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【P】 【秘】 副担任 荻野目真一 > 田美院翔

RPは挑戦的に「死神の殺し方」と銘打って、
極めてシンプルなものをお渡しさせて頂きました。

どう見ても普通の女子高生なのに、
タイトルと序文だけ不思議…というものに。

これは織田の解釈への挑戦状(?)でして、
この文面から何を読み取って、どうあの超火力の出力に繋げてくれるかな!と考えたPの趣味です!

何をお渡ししても面白いものが見られるだろう、とは思っていましたが、高校生らしい苦しみを生々しく、そしてドラマチックに描いて頂けたな〜!と手を叩いて喜びました。

RPについて語ることはあまりないです。
考えていたもの、見たかったものは全て織田が出力してくれたので!

#指定の話 #織田真宙

(-2006) Ichi. 2022/06/25(Sat) 16:12:34

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら