星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【P】 【秘】 副担任 荻野目真一 > 田美院翔

織田真宙

一度同村したら皆ファンになるとお馴染み!
真面目で実直、向上心の塊かつ感受性の鬼です。
プロデューサーは頑張りすぎていないか心配になるタイプ。

対話を重ね、相手を理解して読み解く手法。
周囲から白く見られづらい人でも、理解さえ深まれば要素を握りしめられる一方で「まともな人外(世良、棗)」や「自分の知らない観点を持っている人外(武藤)」には弱いように見えます。真面目で向上心があるからなのかな、と分析。

今回の村では「排除したい!」と(ある意味で)感じる方だったかなと。
話してるだけでド白くなっていくので…

丁寧な読み込みと出力のデカさな皆さんが見た通り。
彼女は「人読み」の方なので、村狼問わず「どんな人間がいるか」のサンプル数を集めるだけで化け物になるぞ!とヒヤヒヤしてます!

#指定の話 #織田真宙

(-2005) Ichi. 2022/06/25(Sat) 16:11:11

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら